ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まさかの災難
2016/03/05 14:14:01 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 日記
なんと先日、車上荒らしにあってしまいました!

月極めで借りている駐車場でおきたのですが、もぅ大ショック。

治安のいい地域で
今まで車上荒らしがあったなんて話は聞いたことなかったのに…。

盗まれたものは小銭入れだけでしたが、
中にキャッシュカードや数枚と保険証、
そして免許証が入っていたのでこれらの紛失届、再発行手続きがかなり大変でした。

しかも車の修理代は車両保険が出ると思っていたら免責金額だったので自腹。

今月は帰省もあったし、お金をかなり使っていたのに、
さらに出費となりました…。

もうじき誕生日なのでお財布を買っちゃおうと思っていたけど…あきらめます。



コメント(0)
トラックバック(0)