ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フクロウが好きです
2016/03/17 23:20:18 ブログカテゴリ ペット | 書庫 趣味
私はフクロウが好きで、
家にフクロウのぬいぐるみやグッズが沢山あります。

それこそ、不苦労、いわゆる苦労なし、
という事も言われているので、
それにもあやかりたい…と思っているのですが。

先日テレビで、フクロウ喫茶が映っていて驚きました。

犬カフェや猫カフェって多くなってきたけれど、
フクロウって、肉食だけど大丈夫なのかな。

あの鋭いくちばしで、突いたりしないんだろうか、
フクロウを触ったりしたいし行っては見たい…と思うけどちょっと心配です。



コメント(0)
トラックバック(0)