ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
生牡蠣、もう怖くて食べられないかもしれない
2016/05/23 23:40:17 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 食べ物
先日、生まれて始めて生牡蠣にあたってしまいました。

しかも食べた直後じゃなかったので、
最初はただ胃腸の調子が悪いと思っていたのですが、
その後ノロウィルスの様な症状があっという間に出てしまって凄く大変でした。

辛い症状と闘いましたが、
あの苦しみが嘘の様に完全に回復しました。

今ではすっかり元気ですが、
あの苦しみを思うと、
今後生牡蠣を食べる事に躊躇しますね。

もしかしたら、二度と怖くて食べられないかもしれません。

ただ、牡蠣は美味しいので食べられないのは残念です。



コメント(0)
トラックバック(0)