ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美容院でカラー
2016/06/11 16:27:09 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 日記
去年までは2か月に1回ほどカラーをしていたのですが、
1か月半くらいで白髪が出だしたので
ここ最近は毎月カラーをするようにしています。

お金はかかりますが、
見た目をきれいにしている方が
自分ががんばれる気がするので、
ちゃんとしようと思います。

今通っている美容室も15年くらいになるのですが、
スタッフも楽しい方たちばかりで、
毎回笑い転げてすっきりして帰っています。

美容室が終わった時にとてもすっきりした気持ちになっている自分にびっくりします。

でも、あまりカラーをしない方がいいらしいです。
健康に良くないのだとか。

でも、染めないと白髪が…。



コメント(0)
トラックバック(0)