ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
話題のパンケーキを
2016/06/16 22:49:00 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 食べ物
地元に話題のパンケーキを出すお店ができたので
今度友達とそこへパンケーキを食べに行くのですが、
そのパンケーキがとてもボリュームがあるようなのです。

私は最近食が細くなり、
あまり量が入らないので考えて食べないといけません。

ネットでメニューを見て、
ハーフサイズとレギュラーサイズがあることがわかりました。

ごはんものとしてハーフサイズのランチを食べて、
デザートにハーフサイズのパンケーキを食べるのがどうやら一番いいみたいです。

それでも胃の調子を万全にしていきたいと思います。

せっかく友達に誘われていくので、
楽しく過ごしたいですからね。



コメント(0)
トラックバック(0)