ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
愛犬の散歩
2017/11/20 21:51:03 ブログカテゴリ ペット | 書庫 日記
大分日没時間が早まってきましたね。

まだ明るいと思っても
あっという間に夜の暗さが迫ってきているからびっくりです。

夕方の愛犬の散歩の支度をしていたのですが、
鏡をふと見たらうっかり鼻毛がちょっと伸びていたので
慌てて専用ハサミでカットしておりました。

幾ら外が暗くても
やっぱり身だしなみは気をつけないといけないなぁって思いますね。

こんな小さな事すらどうでも良くなってきたら、
いよいよ女を捨てていると自覚した方が良いかもしれませんね。

これからもっと日が短くなり寒くもなっていきます。

そのうち、愛犬の散歩も面倒になる季節です。




コメント(0)
トラックバック(0)