ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今朝からのニュース
2015/02/10 13:46:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今朝からのニュース、元選手と元コーチのこと(フィギュアスケートというキーワードをつければわかるかも)、この記事を読んでいろいろ感じることがありました。
ドロドロしたところはのぞいて、この元コーチはなんで今さらこんなことをカミングアウトしたのか、いろいろ不思議です。
このコーチへの評価は競技のファンの間でも微妙で、いいコーチなのかわからないしコーチ自身のスキャンダルも前からありました。
前からあるていどは情報を得ている人と、今回はじめて見る人とでは感じることが違うと思います。
コーチはこんなこと暴露してしまって、今後生徒が来なくなるんじゃないかと思います。



ぷるるん女神 楽天

コメント(0)
トラックバック(0)

カード
2014/08/26 18:38:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

先日、手描きのカードをいただいた。すっかりメールやメッセージに慣れた昨今、やっぱりいいもんだなと思った。またその方の字がとても綺麗で、お人柄が出ていたので余計に良かった。こんなに嬉しいことは真似したいなと思ったので、美文字トレーニングを買っちゃおうかしらと思ったり、なつかしの日ペンの美子ちゃんてまだあるのかしらとググってみたりした。美子ちゃん、字が美しいということで、人生楽勝で行きてゆく女。りぼんやなかよしの裏表紙によくいたな。そして、裏表紙といえば、ペアのネックレス(2つを合わせるとハートになったり、十字架になったり)ってのもよくあったな。と思い出す昭和産まれ



チャップアップ 副作用

コメント(0)
トラックバック(0)

どうせまた散らかるんでしょ!
2014/08/25 11:42:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
デスクに置いていたパソコンをノートにかえると、ずいぶんスペースが広がったので、整頓用の棚を置いたら、物凄くスッキリしました。
なんか仕事が出来る人のデスクって感じなんです。
この状態をキレイに保つことが出来れば良いんですけど、私って効率的に散らかっている方が本領を発揮できるタイプなんですよね。
見た目のスッキリ加減をとるか、仕事能率をとるか・・・悩ましい問題です。
多少の能率減なら、この状態を保つ方に力を入れても良いかなーなんて。
とりあえずは使ったら元の位置に戻すことを心がけようと思います。
と言いながら、すでにマグカップが二つ三つ並んでますね・・・。

コメント(0)
トラックバック(0)

高校野球シーズンですね
2014/08/24 11:05:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今年も高校野球のシーズンがやってきました。台風のお陰で史上初の二日間開幕延長という幕開けでしたが今年は打撃戦が多く見ていて楽しいです。
私の在住している山梨県代表は早々に負けてしまいました。しかも御隣の長野県代表高校にです。あまり近くの高校が負けてしまうと応援する高校が無くなってしまうのでさびしいです。
智弁と明徳の試合はどちらも良く打ってやはりすごかったです。
初出場の二本松はさすがに東東京代表だなと思いました。沢山の強豪に競り勝ってきただけあってとても初出場とは思えない貫禄がありました。
この猛暑の中高校生は元気ですね。羨ましいです。はつらつとプレーをしているのを見ると私も元気を分けてもらえて頑張らなくちゃと思えます。どの高校が優勝するのか楽しみです。

コメント(0)
トラックバック(0)

人付き合い
2014/08/24 09:27:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

疲れる人付き合いもあるなと思います。
でも大人なので笑って過ごします。

でも、もう二度と行きたくないと思いました。
ケーキバイキングって言われて行ったんですが、中身は全く違った会合でした。
予想外な話ばかりされて大変でした。

でも私はその話を聞いても私には響かなかったので、断ってきました。
でも、誘ってくれた友達の顔を立てたかったので行ってきました。

次からはなにか理由をつけて断り続けようと思っています。
これからは付き合っていく人を考えて付き合っていこうと思っています。

それにしても今回は本当に疲れてしまいました。



コメント(0)
トラックバック(0)