ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
PS4♪
2014/02/23 17:40:22 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 ネット
とうとう発売したね〜
ネットをみて今更思い出したわ。

というわけで早速購入・・・しようかとおもったがすでに定価割れしてるらしいわ。
適当にネットで注文したほうが安そうなのでそうする予定。
・・・・・・ま、安ければ安いほうがいいしね。
結構高い品物なんだし。

ひとまずそんなことを考えながら発想待ちの日々。
ああ、この時間も楽しいものだ。
待つ喜び・・・・というか楽しみ?
それがすごくある。

あと何日かな♪
多分今日か明日にクルだろうけどね。
おそらく。

ああ、楽しみだわ。
プレイしたいのが幾つかあるから気になります。



コメント(0)
トラックバック(0)