ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
未だに余震か・・・・
2014/07/05 12:25:44 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般
岩手で震度5弱=東日本大震災の余震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000023-jij-soci

5日午前7時42分ごろ、岩手県沖を震源とする地震があり、同県宮古市で震度5弱の揺れを観測したほか、北海道から埼玉、新潟両県にかけて震度4〜1の揺れが起きた。気象庁によると、震源の深さは49キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.9と推定され、東日本大震災の余震とみられる。津波は起きなかった。岩手県警によると、被害の報告は入っていない。



というわけで未だに余震があるとか。
・・・ほんと、すさまじかったんだな。
改めてすごいと思う本日です。
・・・・・・・自然って想像以上の力を持っているんだなー
とちょっと思い中。

人間って小さいんだなぁ・・・


コメント(0)
トラックバック(0)