ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
身体に気を付けてね(>_<)
2012/06/18 14:58:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
過労のため14日のイベントをキャンセルし、緊急入院したお笑いタレントのスギちゃん(38)が18日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)に生出演した。



最近、毎日テレビで見るから、忙しそうだなって心配だったぜぇ〜!
長い間苦労してのブレイクだから、すっごく頑張ってるんだろうな。
それにしても、点滴ガブ飲みはダメだぜぇ〜(笑)
そして、身体に気を付けて仕事頑張ってね!
応援してるぜぇ〜!



コメント(0)
トラックバック(0)