ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ホントにその通り。
2013/11/22 15:57:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ホントにその通り。 ユーザーにとってはホンダが作った車だろうと他社が作った車だろうと関係ない。ましてやプリウスほどみんな乗ってるクルマなら、ホンダが責任を負うべき。 #こうですか

俺と色の相性でボディとスピード上昇が貰えるのは紫色と白いやつ。ヴェル、プリウス、俺ァお肌に自信がないんでね。ゆっくり行こうぜ

ちょっと??プリウスに鈴付けて走るように義務づけてくれへんやろか。 あまりに静かすぎて 野良猫と一緒に驚いてしまったわw おっと お昼だわ。

『★H23プリウス★Sツーリング★低走行/HDD/地デジ/Bカメラ/美車★』 amba.to/1ftm3pE

ガリバー、中古車“巨人”の大勝負 tinyurl.com/mz4qvt2 店内にはトヨタ自動車の人気ハイブリッド車「プリウス」やホンダの軽自動車「N BOX」、BMWやメルセデス・ベンツといった独高級車がズラリと並んでいる。 「まるで車のテーマパー…#自動車

《トヨタ プリウス》次世代プリウスがかっこいい!現行プリウス情報も!《TOYOTA PRIUS》 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213801746… 348

プリウスの洗車わず♪

りなてぃーが1番いい女かもな プリウスがフィールダーに変わってた 洋介の上目遣い俺も使ってみよ

プリウスすげーな(*- -)σ それにしても眠すぎる。

今日運転してたらナンバー4444のベンツを見て、数分走って前の2列のプリウスとレキサスのナンバー見たら5555と6677だった

にこにこ道

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。