ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サルサBarで、大盛り上がり!!
2012/11/07 10:31:11 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

   11月2日(花の金曜日) 会社の歓送迎会がありました。


   場所は、国際通り牧志郵便局向かいの南米料理店 ”ボンバラティーナ”。
  二階の扉を開けると、ラテン調の音楽と、木彫のフロアが広がり、気分はもう
  メキシカ〜ナ。(!?)

   まずは、みんなで乾杯! 普段なかなか味わえない南米料理に舌鼓を打っ
  てると、扉を開けて、ラテン系の外国人のグループがにぎやかに入ってきた。
  休む間もなく、彼らはフロアで踊り始めた。(これが本場のサルサダンスなの        か!? なんとも、情熱的でセクスィ〜である)
   この店は、県内でもサルサの踊れる店としても有名で、週末ともなると、観
  光で訪れた外国人のお客さんも多数いらっしゃるらしく、オーナー自らもダン
  スを教えてくれるらしい。(残念ながらオーナーはこの日、別店舗の営業らしい)

   ホールは一気に盛り上がり、私たちも座って見ているだけではいられなくな
  り、誰からとも無くフロアに引き寄せられ、国籍関係なく一緒に踊り始めた。
  その後は、入れ替わり立ち代りでダンシング〜。
  

    久々に熱い一夜であった。(huuu..........)

   
、忘れてました...
     
    お料理、おすすめは何と言っても、本場の味”タコス”であ〜る。プレーン、ほうれんそう、トマトと三色の色鮮やかな生地のタコスで、
   オーナーオリジナルのソースで戴く。食べ応えのあるオリジナルの一品。ぜひ、お試しを!!
  
                                      
                                     
   



コメント(0)
トラックバック(0)