八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年の初マンタはパナリで
2020/01/04 22:25:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨年末は天気が悪かったのですが、今年に入って良い天気が続いている石垣島です。

今日は黒島、パナリ方面で。
パナリでは2匹のマンタが見られました。
昨シーズンの川平ではあまり見ることが出来ませんでしたが、場所は違いますが幸先良いスタート。今年は沢山見られると良いですね。

















コメント(0)
トラックバック(0)

2020年
2020/01/03 18:50:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
いよいよ東京オリンピックイヤーの2020年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

今年一年、皆様にとって良い一年になりますように。
そして、石垣島まで遊びにいらしてくださいね。

沢山のお客様のお越しをお待ちしております。


今日の夕焼けが綺麗だったので、ペンションから


海にも出ていますよ〜。
















コメント(0)
トラックバック(0)

もう10月末
2019/10/25 10:58:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ご無沙汰しております。
私の体調も問題なく、海に出ていますよ。

日記も書かないまま、気が付けばもう10月末。水温も少し下がり始めています。それでもまだまだ26度台。今年の潜り納めを計画してみませんか?


ペンションから綺麗な夕陽が見られる時期になりました。来年の春先まで、テラスから西表島や竹富島に沈む夕日が見られます。
一昨日の夕陽















コメント(0)
トラックバック(0)

令和
2019/05/01 18:33:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは。
今年のGWは10連休。皆様いかがお過ごしでしょうか?
お陰様で毎日出航中です。

そんな中、今日から令和。
令和初日の天気は、、、。

何と風回り。強めの南風が吹いていたので竹富島の北側で潜っていたのですが、ほぼ予報通り11時頃に雷の音と共に黒い雲が近づいてきたな、と思ったとたん強烈な北西の風と前が見えなくなるような激しい雨。
名蔵湾の内側に移動してそちらで2本目。
今日は2本で終了して、港で遅めのお昼ご飯を食べてきました。
久し振りの時化で、バタバタしました。














コメント(0)
トラックバック(0)

復活
2019/03/14 13:11:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
大変ご無沙汰しております。
日記も書かず、営業しているのだろうか?と思われていたかと思います。
実は、私が昨年秋に病気になりまして、お客様を他のショップに紹介させていただきながら休業していました。
この間にご予約いただきましたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今は経過も順調なので、この度ボチボチですが復活することとなりました。
夏頃には、完全復活‼となっていると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしております。

















コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]