八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
砂地、砂地、最後も砂地
2014/08/20 22:28:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日も乗り合いで行ってきました。

1本目、2本目と久し振りのパナリ(新城島)へ。
若干流れはあったものの、抜群の透明度で気持ち良い〜〜〜!!!
お昼は島内観光もしちゃいました。

石垣に少ないナンヨウハギ

ホワイトチップも2匹

一面ブルーーー



絵葉書のような景色



最後は黒島でスカシテンジクダイやグルクンの子供達に囲まれてきました。

海から帰ってきてから、船を海に下ろしてきました。
無事直っているはず。

明日からリーフ号出港です。

























コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

先日は、お世話になりました。
あっという間の楽しい時間を過ごせました。
やっと、器材を干し終わり、日常にもどりつつあります。若干一名ほど「いつ帰るん??」っと訳のわからない事言っていますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パナリに行かれているようで羨ましい〜〜ビーチの写真を見て、前に行った時の事思い出しました!!次回は、是非また行ってみたいです・・・いつもの船でd(⌒ー⌒)あっ!!マンタにも会いに行けてないし・・・
拓巳さんの船でバッチリ次回お願いしますね〜〜
2014/08/22 14:44:53 [ 若松嫁 ]

今年もお越しいただきありがとうございました。
あの後船を下ろし、何とか走ってくれています。古いエンジンなのでいたわってあげないといけませんね。

パナリ、マンタ、次回に行きましょう!!!
お待ちしております。
2014/08/23 19:22:36 [ 海のなかま ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。