ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恋愛の運命の出会いに憧れます
2014/08/30 11:24:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
学生の時に、少女マンガなどを読むことが好きでした、そんなマンガは、ほとんどが運命の出会いを描いたロマンチックなものでした。そんな、数々のマンガのような運命の出会いに憧れ大人になったハズなのですが、私には運命の出会い(http://earth-official.mobi/)が、訪れません。悲しいことに。

でも、運命の出会いって、本人が美化したものを想像しているだけで、今を生活していく上で関わっている人達との出会いは、広い意味で運命の出会いなのかなと思います。例えば「この高校に入らなければ彼と出会えなかった」とか「この仕事に就かなければ、この人と出会えなかった」とかです。

学生の時に、学校から帰るバスの中で偶然出会って意気投合して、片思いをした男性がいるのですが、出会いそのものは運命の出会いっぽかったです。でも、その後恋愛に発展することなく、今は連絡を取っていません。

これから、もし運命の出会いがあったなら、素直に受け止めて、一生のものにしていけたらなと感じる独身の私です。



コメント(0)
トラックバック(0)

朝はスタバでのんびりすることです
2014/08/30 11:23:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私の朝の日課は家の近くのスターバックスで朝を過ごすことです。
いつも仕事は午後からなので、朝を有効に使おうと思ってスターバックスで過ごすことを日課にしました。

日によって飲むものも変えていますが、ホットコーヒーが一番飲み物では飲んでいると思います。
あとはスタバのサンドウィッチもよく食べることがあります。

スタバで朝を過ごすと、飲み物や食べ物もおいしいのは当然ですが、店員さんの接客はとても心がこもっているし、お店の雰囲気が落ち着いているので、朝からとてもいい気分になれます。



コメント(0)
トラックバック(0)

整体でなぜだかドキッ!
2014/08/30 11:22:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は月に1度整体に通っています。
私の体が悪い所だらけなのかとにかく痛いのです。
ギャアー、ギャアー叫ばないといけないほどに痛い整体なのですが、私があまりにも叫ぶからなのかあるときの整体で先生が私の手をギュッと握ってくれました。
私も同じようにあるいはそれ以上にギュッと手を握り返しました。
整体が終わってもしばらく手を離す事を忘れていたのですがそんな私の手を振り払う事もなくしばらく手をつないだままでした。
私はハッと気が付き手を離したのですがしばらくは手の握った感覚が取れませんでした。
整体で何してるんだって感じですがめっちゃドキッとしました。



コメント(1)
トラックバック(0)

電車の中でドキっとしました
2014/08/30 11:22:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
この前電車に乗っていたらドキってするようなシーンに遭遇しました。それは目の前に座っている大学生くらいの3人組の女の子たちが、どこかプールへ言って来た帰りのような感じで、プールバッグのようなものを持って座っていたのですが、みんなスカートが短くてパンツが見えそうだったことです。
基本は脚を閉じているのですが、話に夢中になったり、バッグの中のものを探している時には意識が緩むようで、脚が開き始めるので、私は目のやりばに困ってしまう、ドキっとすることがありました。

コメント(0)
トラックバック(0)

突然の襲撃・・・!!
2014/08/30 11:21:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
家のすぐ隣に小さな公園があるんですが、そこの木々には夏の風物詩?セミが大量にとまっています。
毎年、すごいセミの声に朝早くから起こされる恨みと(笑)あの姿形(特に足とか)があまり受け付けず、セミは苦手です。

その大量にセミがとまっている木を小学生が揺らしていたんです。
庭にいた私は気づくのが遅れました・・・。
雨・・・? 否、セミのおしっこが私にかかってしまったのです。
1匹2匹なら全然大したことないんだろうけど。大量にいるんですよあの木に!

何てことをするんだ・・・!!!

この腹立たしさをどこにもっていけばいいのか・・・

結局どうにも気のおさまらない1日を過ごしました。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]