伊波・山城が小学生へ講演会
2008/10/29 18:32:49 |
日常 | 全般 |
今日は、伊波と山城が大里北小学校の5年生35人のみなさんに「夢は必ずかなう」という題で講演会をしました。糸満青年の家で行われた、大里北小学校の「セカンドスクール」という2泊3日の行事の中の一コマで講演の依頼があり実現しました。 始めは緊張気味の二人でしたが、小学生の真剣な眼差しにだんだん話しにも熱がはいり、「苦しいが頑張った分だけ結果はでる。」、「夢は必ずかなう!」と熱いメッセージを送りました。 後半には、質問タイムもありなごやかな雰囲気で講演会を終了しました。また、最後に記念撮影もあり小学生も大喜びでした。
コメント(23) トラックバック(0) |
|




2008/10/29 18:32:49
今日は、伊波と山城が大里北小学校の5年生35人のみなさんに「夢は必ずかなう」という題で講演会をしました。