ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自分の未来は自分で拓く
2010/02/23 19:19:26 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 1年前に卒業した奥原弘幸先輩と平良高太郎先輩が学校を訪ねてきました。就職試験の合格の報告に来ていました。まだ、様にならない敬礼をしてもらいましたがどんな就職に就いたのでしょうか・・・・・?

 奥原弘幸先輩:瀬底中学校出身、浦商(甲子園応援団長)、沖縄日経ビジネス、千葉県警就職内定おめでとうございます。

 平良高太郎先輩:佐敷中学校出身、浦商(甲子園データ班)、那覇日経ビジネス、沖縄県刑務官就職内定おめでとうございます。

                       
 後輩の方々へ平良高太郎
 「私はこの度、沖縄刑務所に就職内定しました。その際、浦商で得た忍耐力や集中力など様々なことが本当に役に立ちました。なので学校生活や部活などとにかく一生懸命できることをやっておいて下さい。そうすれば必ず夢は叶うでしょう」




私は去年浦添商業を卒業した奥原弘幸です。
私は今回受けた千葉県警察の試験に合格し、内定を頂きました。卒業してから通った専門学校では毎日が勉強漬けでとても大変でしたが 、高校時代に培って来た忍耐力で頑張る事が出来ました。後輩の皆さんも今は練習が大変で挫けそうになることもあると思いますが、後々の自分の人生で絶対ためになる事なので最高まで諦めず、頑張って下さい。そして夏の甲子園に出場する事を1人の浦商ファンとして願っています。

*おめでとうございま〜す・・・・。 
    念ずれば 花開く!   諦めない限り 夢は続く・・・・・!


コメント(4)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。