ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マネージャー日記 上地輝
2012/02/25 19:08:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日は午前中、1年生が亜細亜大学の見学に行って、それ以外のメンバーは学校に残って室内で連ティーや置きティー・ソフトボール打ちをしました。


午後からは太陽も出て、晴れてきました。見学に行ったメンバーも帰ってきてみんなでブラジルアップをしました。

亜細亜大学の見学に行ったからか、いつもより一人一人の声がとても大きかったです!キャッチボールなどをして紅白をしました。

今日の紅白はいつもとは違い、スローボールだけを投げてやりました。
しっかりボールを引き付けて早いゴロを打つという事を意識してやっていました!
一年生の伊計は、4打数4安打と好調でした。

雨のせいか、少しエラーも出ましたがみんなで声を出し、教え合いながらやっていたので良かったです。

もう春の大会まで1ヶ月切りました。シーズンインまではあと11日です!練習試合ではみんながどれだけ成長したか分かるし、冬トレで鍛えた成果も発揮できるのでとても楽しみです(^o^)v春の大会ではパワーアップした浦商を見せつけてくれると思います!残りのオフシーズン、しっかりみんなで浦商の根っこを作り上げたいです★ミ





コメント(1)
トラックバック(0)

3年生を送る会♪
2012/02/06 17:19:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 2月5日(日)は野球部3年生を送る会が行われました!
13時から3年生は軟式で紅白戦をし、負けチームは罰走をしていました!みんな楽しそうでした!
その後は武道場で送る会が行われました!父母の皆さんが美味しい料理を準備してくれ皆で美味しく頂きました。ありがとうございました!その後は3年生1人1人の挨拶が行われました!3年生全員が進路を決定し進路先の発表もありました! 全員決定で凄いです!3年生の先輩方、残りわずかの高校生活を楽しんで下さい!

コメント(0)
トラックバック(0)