ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
進路決定 幸地 航
2012/11/29 17:05:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは。今日は、幸地 航先輩が進路決定しました。航先輩
おめでとうございます。進路先は↓

【SOLA沖縄学園 スポーツ科学 体育学科】

です。おめでとうございます。航先輩から一言です。


 将来の夢である、スポーツトレーナーになるために、しっかり勉強し、たくさんの資格を取得したいです。
 小さい子供から、お年寄りまで、色々な人に役立てるスポーツトレーナーになれるように頑張っていきます。

後輩達へ
 今の時期は、精神面、体力的にも一番きついと思います。今を頑張れば、夏は必ずいい結果が出ると思うので、努力は必ず報われるので、頑張って下さい。応援しています。

コメント(0)
トラックバック(0)

進路決定 天願 大也
2012/11/26 18:37:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
天願 大也先輩も進路が決定しました。大也先輩、おめでとうございます。
進路先は↓

【広島国際大学 心理科学部 コミュニケーション心理学科】

です。
大也先輩からの一言です。

 私は、指定校推薦で広島国際大学心理科学部コミュニケーション心理学科に合格することが出来ました。大学では、立派な警察官になるために、一生懸命、頑張りますので、応援宜しくお願いします。

 後輩達へ
 今の冬の時期は、とてもキツイと思いますが、これを乗り越えたら成長できると信じて、頑張って下さい。後、スタッフもみんなの事を考えてくれていると思うので、スタッフに言う事もしっかり聞いて、練習、学校生活にも取り組んで下さい。最後の夏に後悔しないように今を頑張って下さい。

コメント(0)
トラックバック(0)

進路決定 呉屋 良拓
2012/11/26 18:29:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは!大学合格者が出ました。呉屋良拓先輩です。
おめでとうございます。進路先は↓

  【日本大学 経済学部 経済学科】

に合格しました。呉屋先輩、おめでとうございます。

呉屋先輩からの一言です。

 日本大学経済学部経済学科に合格した、呉屋良拓です。沖縄から離れた、日本大学で、周りの環境にも慣れながら、勉学、野球、共に頑張っていきたいです。特に野球では、現在は東都の2部なので、一生懸命頑張り、メンバー入りして、1部に上がれるように頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

後輩達へ
 浦商の練習で甲子園に行けない事は決してないと思うので、1,2年生共に力を合わせて、冬を乗り越え、夏には浦商野球で甲子園出場を目指して頑張って下さい。応援しています。

コメント(2)
トラックバック(0)

八重山遠征
2012/11/25 21:38:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは!11月23日(金)〜11月25日(日)まで八重山遠征に行って来ました。2泊3日で、八重山高校、八重山商工、八重山農林の八重山の高校3校と合計13試合行って来ました。

11月23日(金)
石垣市営野球場             八商工G

1試合目 浦商  5 対 1 八商工  浦商  2 対 2 八重高

2試合目 浦商 13 対 0 八農林  浦商  1 対 0 八商工

3試合目 浦商  4 対 1 八重高  浦商  6 対 2 八重高

11月24日(土)
石垣市営野球場             八商工                           

1試合目 浦商  0 対 5 八商工 なし

2試合目 浦商 15 対 2 八農林 浦商  7 対 3 八商工 

3試合目 浦商  5 対 2 八商工 浦商 15 対 0 八農林

11月25日(日)
石垣市営野球場
1試合目 浦商  2 対 1 八商工

2試合目 浦商  1 対 4 八重高

今年、最後の練習試合でした。この八重山遠征で良い所、また、反省点もたくさん見つかりました。これからは冬のトレーニング期間に入ります。来年の3月まで、練習試合は出来ないのですが、しっかりトレーニングに取組み、この冬は追い込みます。また、この八重山遠征では、たくさんの方々にお世話になりました。送迎をしてくれた、八重山の3高校の先生方、球審、塁審、ボールボーイをしてくれた、3高校の3年生の皆さん、朝食、夕食を準備して下さった、八商工野球部の父母の皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。初日の交流会での牛汁、焼肉、朝食、カレーと本当に美味しかったです。ご馳走様でした。





とても充実した八重山遠征でした。また、来週からは期末テストもあるので、勉強の方も一生懸命頑張って行きます。









コメント(0)
トラックバック(0)

進路決定 金城 魁
2012/11/21 22:20:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは!大学合格者が出ました。 金城 魁先輩です。
魁先輩、おめでとうございます。
進路先↓

【岐阜経済大学 経営学部 スポーツ経営学科】

に合格しました。
魁先輩からの一言と、後輩に向けての一言です。

 岐阜経済大学経営学部スポーツ経営学科に合格をもらいました。私は、将来まだ何になりたいか決まっていませんが、スポーツに関わる仕事をしたいと思っています。その中でも、野球にはずっと携わっていきたいと考えています。最終的には、仕事をしながら野球に指導者になりたいと思います。今まで、浦商で野球をしてきて、野球はもちろん、それ以外の挨拶や礼儀、思いやりの気持ちなどを学び、この2年半で人として大きく成長することが出来ました。浦商で培った事を大学でも活かし、野球も勉強も一生懸命頑張ります。

後輩へ
 今の時期というのは、正直、きついメニューばかりで、大会まで長い日にちがあき、目標が見つからなく精神的にもきついと思いますが、この長い冬のトレーニング期間をしっかり自分で目標を立て練習をしれば、夏までには、力が発揮できると思うので、”己に負けず”頑張って、夏には是非、甲子園に行って下さい。その時は、応援に行きます。これからの浦商の活躍を期待し、応援しています。

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]