ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
進路決定者9・10
2013/12/18 19:27:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは。進路決定者の報告です。今回は森田竜貴先輩と島袋一樹先輩です。

 


森田竜貴先輩

 

 専門学校 日経ビジネス ホテル観光科

一言
 
 
 
 

 
 私は、専門学校日経ビジネスホテル観光科に内定をいただいております森田竜貴です。
 私は、浦添商業で身に付けたたくさんの事を社会に出て生かしていきたいと思います。これまでご指導下さった、宮良先生、糸数先生、儀間先生、高良先生、友利先生ありがとうございました。


後輩のみんなへ

 
  
  1,2年生のみなさん、冬トレが始まっていますが、2年生のみんなは1年生をしっかり励まし、春・夏に向けて一生懸命頑張ってください。私たちが夏に負けた悔しさを1,2年生のみんなはしてほしくないので、今を絶対に頑張って、夏には大きな花を咲かせてください。

 

島袋一樹先輩

大原簿記専門学校 公務員ビジネス科

一言
 

 大原簿記専門学校に内定しました。
 夢である消防士を目指してがんばっていきたいと思います。浦商で学んだことをこれから生かせるようにがんばりたいです。


後輩のみんなへ
 冬のトレーニングはキツイと思いますが、これを乗り越えたらいい結果が出せると思うのでこれから1日1日を大事にがんばってほしいです。




 森田先輩、一樹先輩、ありがとうございました。先輩たちの分まで頑張って夏に甲子園に行けるように日々励んでいきます。



コメント(0)
トラックバック(0)

進路決定者7・8
2013/12/18 19:09:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは。今日も進路決定者の報告です。今回は石川和人先輩と與座保久先輩です。

 



石川和人先輩

 山口短期大学 児童教育学科初等教育学専攻

 

一言
 
 
 
 

 
 山口短期大学児童教育学科初等教育学専攻に合格しました。私は、将来の夢である小学校の先生になるために頑張っていきます。


後輩のみんなへ

 
  
  今の時期は大会もなく、練習もきついと思いますが、スタッフを信じて頑張れば必ず結果がついてくると思うので、今を一生懸命頑張ってください。

 

與座保久先輩

 那覇日経ビジネス専門学校
 


一言
 
 
 

 

 私は那覇日経に合格が決まりました。
 野球部として二年半で学んだことを活かし、将来の夢を叶えることができるよう頑張っていきたいと思います。


後輩のみんなへ
 自分達を信じてあきらめることなく長い冬を乗り越えて夏の甲子園に行ってください。





和人先輩、與座先輩、おめでとうございます!!これからも応援よろしくお願いします。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

進路決定者5・6
2013/12/18 18:25:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは。3年生進路決定者の報告です。今回は、仲西秀平先輩と玉城康之先輩です。

 

仲西秀平先輩

福岡大学 法学部 経営法学科

 

一言

 私は、福岡大学に合格しました。大学では、勉強を今以上に頑張り、親から離れ、自立して立派な社会人になれるようにします。
 将来の夢に近づけるように頑張ります。

後輩のみんなへ

 今の時期は長い冬だと感じますが、気がつくと、夏まであっという間なので一日一日を大切にして下さい。来年の選手権では、優勝の報告を楽しみに待っています。



玉城康之先輩

岐阜経済大学 スポーツ経営学科

一言

 私は、岐阜県にある、岐阜経済大学スポーツ経営学科に内定しました。大学では、野球を続けないのですが、浦商で学んだことを生かして夢に向かって頑張っていきたいと思います。

後輩のみなさまへ

今の時期は、トレーニングばかりでとても大変だと思いますが、これをみんなで乗り越えたら、春夏の大会で良い結果を残せると思うので、自分に負けないように1日1日を大切にして日々の練習を頑張ってください。


以上先輩方からのメッセージでした。二人とも県外の大学ですが、沖縄に帰ってきたときには是非遊びに来てくださいね。



コメント(0)
トラックバック(0)

11月30日 練習
2013/12/01 22:02:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんばんは。昨日は、朝6時30分から県総合運動公園に集合してトレーニングをしました。

まず、本格的に始まる冬トレに向けて気持ちを心機一転するためにみんなで日の出を見ました。

そして、ランニングをした後、5つのグループに分けてトレーニングをし、最後に駅伝をして練習を終えました。

みんないつも以上に意欲的にトレーニングに励み、いい雰囲気で頑張っていました。

そして、昼食後には、砂浜の清掃をしました。

これから、対外試合ができなくなりますが、この時期を1日1日大切にし、春・夏にいい結果が出せるように

頑張っていきます。


お父さん・お母さん、今日は、朝早くからの送迎ありがとうございました。


   

 



コメント(1)
トラックバック(0)