ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
姿見鏡贈呈式
2015/01/10 21:42:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 こんばんは。今日、沖縄県高校野球部対抗競技大会がありました。
 競技種目は100m走、1500m走、1800mリレー、立三段跳び、遠投、塁間走、塁間継投、打撃の8種目です。浦商は昨年総合3位なので、今年は1位を目指してみんなで一つになり頑張りました!!
 力を出せた人、出せなかった人いましたが、チーム一つになり応援することができ、1800mRでは、決勝進出し見事3位に入れたのでよかったです!!
 他の結果は後日発表されるのでその時に報告します!!今日は、3年生の野球部の先輩もたくさん応援に駆け付けてくれていたので嬉しかったです!!ありがとうございました。

 話は変わりますが、遅くなりましたが昨年度末に、OB会より姿見鏡を頂きました。今まではステンレス製のデコボコした鏡しかなく、スイングやピッチングのフォーム確認をしっかりすることが出来なかったのですが、新しく鏡を頂いたので、グランドですぐにフォームをチェックすることができるようになりました。OBのみなさん、ありがとうございました。大事に使わせてもらいます!!


 その贈呈式の様子を載せます。


           



コメント(0)
トラックバック(0)