ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キンカズメッセージ
2007/06/28 09:27:32 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
uppic とうとう夏が開幕しました。自分達3年生にとって最後の夏です。自分はメンバーではないのですが、練習では日頃からメンバーのサポートを心がけ、試合ではスタンドから精一杯の声を出す事を心がけています。
 思えばこの2年半は本当に色々な事がありました。1年の頃は厳しい練習についていけず、『辞めたい、辞めたい』とばかり思っていました。それにケガなども一緒になって、本当に精神的にまいった時期があります。『何でこの学校来たのかなぁ…何しに来てるばぁ』とか思ったりもして、最悪な時期でした。だけど、その時期を乗り越えられたのは今の3年生22人の仲間がいたからだと思います。その時、何人かの人から励ますメールが来たりして、自分は今でもそのメールを大切に保護しています。自分の宝物です。
自分はピッチャーをしていました。メンバー発表前の大事な練習試合でピッチャーとしてしてはいけない態度、投球、等最悪な事をしてしまい、その試合中に神谷先生にものすごく、叱られました。その時は自分もイライラして『俺の事とかほっとけ』とか思っていたけど最近、ふとあの場面が多く頭の中に出てきます。神谷先生は泣きそうな顔で本気で自分を叱ってくれていました。自分は今まで「神谷先生からはどうでもいいような感じで見られてる」とばかり思っていました。だけど、こんな自分に対して真っすぐ、本気で叱ってくれました。『神谷先生はみんな見てるんだ。』と感動しました。あの時の事は一生忘れません。「神谷先生に本気で叱ってもらった」…自分の人生において本当に自慢できる事だと思います。
このような素晴らしい先生が率いる野球部にいるだけで今はとても嬉しいです。それに自分がこれから生きていく中で一生、絶対、何があっても!忘れない、最高の22人と少しでも長く、浦商野球部として活動していたいです。
小さな小さな頃からテレビから流れてくる甲子園の風景が自分は大好きです。あの風景を見るだけでワクワクしてしまいます。その甲子園に行ける最後のチャンス!応援でも何でもいい、とにかく行きたいです。この夏は最高な熱い熱い「夏」にして、神谷先生を胴上げして、そして聖地、甲子園に行きたいです……行きます!(笑


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。