ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
:おそくなりました
2007/10/24 20:27:47 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
 宮城康成先輩ポリテク合格おめでとうございます。先輩からメッセージが届きましたのでアップします。

「どうも、この度自分は同じ野球部の山川と一緒にポリテクへ内定することができました。 とりあえず今はホッとしています。これからも気を引きしめて学校生活を送っていくよう頑張ります。 この1、2年を今思い返してみると自分はあまり勉強はしていません。テストの点が良かったわけでもありませんでした。ただ、提出物はだすとか授業は聞くとか最低限出来ることはやってきました。自分は野球部の三年で一人だけ観光科で頑張りました。まぁ逆に一人だったからよかったのかもしれません(笑)。後輩への自分のアドバイスは「出来ることはやろう」です。やるやらないは個人の意思ですがやってて損はないし将来への幅が広がっていくと思います。これから厳しい冬トレが始まりますが仲間と一緒に励まし、支えあって今を大切に過ごして下さい。そして自分達の目標でもあった甲子園に行くことを楽しみにしています。ありがとうございました。」


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。