ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
進路決定者5・6
2013/12/18 18:25:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは。3年生進路決定者の報告です。今回は、仲西秀平先輩と玉城康之先輩です。

 

仲西秀平先輩

福岡大学 法学部 経営法学科

 

一言

 私は、福岡大学に合格しました。大学では、勉強を今以上に頑張り、親から離れ、自立して立派な社会人になれるようにします。
 将来の夢に近づけるように頑張ります。

後輩のみんなへ

 今の時期は長い冬だと感じますが、気がつくと、夏まであっという間なので一日一日を大切にして下さい。来年の選手権では、優勝の報告を楽しみに待っています。



玉城康之先輩

岐阜経済大学 スポーツ経営学科

一言

 私は、岐阜県にある、岐阜経済大学スポーツ経営学科に内定しました。大学では、野球を続けないのですが、浦商で学んだことを生かして夢に向かって頑張っていきたいと思います。

後輩のみなさまへ

今の時期は、トレーニングばかりでとても大変だと思いますが、これをみんなで乗り越えたら、春夏の大会で良い結果を残せると思うので、自分に負けないように1日1日を大切にして日々の練習を頑張ってください。


以上先輩方からのメッセージでした。二人とも県外の大学ですが、沖縄に帰ってきたときには是非遊びに来てくださいね。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。