ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
進路決定者9・10
2013/12/18 19:27:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは。進路決定者の報告です。今回は森田竜貴先輩と島袋一樹先輩です。

 


森田竜貴先輩

 

 専門学校 日経ビジネス ホテル観光科

一言
 
 
 
 

 
 私は、専門学校日経ビジネスホテル観光科に内定をいただいております森田竜貴です。
 私は、浦添商業で身に付けたたくさんの事を社会に出て生かしていきたいと思います。これまでご指導下さった、宮良先生、糸数先生、儀間先生、高良先生、友利先生ありがとうございました。


後輩のみんなへ

 
  
  1,2年生のみなさん、冬トレが始まっていますが、2年生のみんなは1年生をしっかり励まし、春・夏に向けて一生懸命頑張ってください。私たちが夏に負けた悔しさを1,2年生のみんなはしてほしくないので、今を絶対に頑張って、夏には大きな花を咲かせてください。

 

島袋一樹先輩

大原簿記専門学校 公務員ビジネス科

一言
 

 大原簿記専門学校に内定しました。
 夢である消防士を目指してがんばっていきたいと思います。浦商で学んだことをこれから生かせるようにがんばりたいです。


後輩のみんなへ
 冬のトレーニングはキツイと思いますが、これを乗り越えたらいい結果が出せると思うのでこれから1日1日を大事にがんばってほしいです。




 森田先輩、一樹先輩、ありがとうございました。先輩たちの分まで頑張って夏に甲子園に行けるように日々励んでいきます。



コメント(0)
トラックバック(0)