ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
強化練習二日目
2016/12/24 23:06:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
強化練習の二日目が終了しました

 

今日も今日同様7時からのタイム走〜トスバッティングを2時間半ノンストップで行い、野手はここから4班に分かれて一時間ずつメニュー(置きティー・連続ティー・打撃スキル・走塁&テニスボールペッパー)、投手は北谷町謝苅で坂ダッシュ・トレーニング等を行いました!完食後、浦添市民球場の階段走チームとサーキットチームに分かれそれぞれ行い、今日の仕上げは500M走×5本を全員で行いました!

初日と違って二日目はみんな朝から体がとても重い中でしたが、どのメニューもお互いで励まし合ってどうにか乗り切りました。

 

今日の最後のミーティングで宮良先生は「初日よりも更にキツイ中、練習に負そうになった者、負けた者も要るかもしれないが明日の練習も身体に合わせて楽になってくれない。メニューと反比例して更にギアをあげていこう」とありました!

 

明日は具志川商業高校との合同強化練習になります!他校の選手を練習で圧倒出来るよう頑張って行きます!

 

今日の選手一分スピーチ

 

与座隆盛 (2年)「メニューの中で後輩に負けて悔しかった。後半かなりキツイ時に声をかけてもらったからこそどうにか乗り切れた」

 

宮城睦月(2年)「明日も身体がキツイだろうが、みんなで励まし合って頑張って行きましょう」

 

友利魁伸(2)「みんなキツイ中雰囲気良く出来たのが良かった。あと三日更に進化できるように頑張りましょう。体調管理をしっかりしましょう」

 

儀保俊幸(2)「キツイ時にパートナーの声かけでどうにか頑張れた。あらためて声かけの大切さがわかった」

 

美差凪(2)「手を抜きたくなった時、周りからの声かけで頑張れた。」

 

玉城圭人(1)「キツイ時に声を出して乗り切れたのが良かった」



コメント(0)
トラックバック(0)