ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひじ、ひざ、わき、妊娠線の黒ずみ、二の腕やおしりの黒にきび対策
2014/02/01 20:18:24 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 美容
DVD撮影に行って以来、沖縄大好きです。
口コミレビューで有名なのは、薬用ピーチローズです。医薬部外品で、体の黒ずみをきれいにする効果は証明されているみたいです。

でも、ただ塗るだけじゃダメです。効果をあげるには、一緒にボディマッサージをするのがコツです。顔のリフトアップクリームも、フェイシャルマッサージで効果をあげるそうですねって、これ母の受け売りです。

マッサージをするだけでもだめみたい。有効成分が豊富で、浸透力のあるボディークリームでないとダメですって、これも母の受け売りです。

もともと、うちの芸能事務所で口コミでピーチローズの効果が評判になっていました。心配な人はぜひ、アットコスメでピーチローズ口コミレビューをごらんくださいね。あるいは他の人の体験談ブログを読んでもいいかもです。

私は色白なので、脱毛後のビキニラインの黒ずみが、やばいなあという感じでした調べてみたら、体の黒ずみは日焼け同様メラニン色素のせいなんですね。衣服でこすれて、肌を守るためにメラニン色素が出ちゃうみたい。乳首や女性器が黒いのも刺激のせいらしいですよ。

私もアットコスメにピーチローズの口コミを書き込みましたけど、評価はもちろん5点です。もう3ヶ月使っていますけど、母娘ともに、まだまだきれいにしたい部分があるので、もうしばらくリピすると思います。



コメント(0)
トラックバック(0)