八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング(スノーケリング)のツアーをするなら「うるまダイビングクラブ石垣島」へ!! 石垣島ダイビングショップ「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
黒島上陸★
2011/03/31 23:50:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
  2011年3月も今日で最終日!!

 なんだかことしの3月は少し肌寒く感じ、

 天気もあまりいい日がなかったような…

 そんな石垣島でしたが、明日からは4月!

 徐々にシーズン到来といったところでしょうか♪

 天気の神様、明日からは宜しくお願いしまーす☆

 さて今日のうるま号は、黒島へ向けて出港です!

 AOW講習も順調に進み今日で無事終了しました★

 お昼は黒島に上陸しちゃいましたよ〜!!

 本日のランチはおにぎり、卵焼き、から揚げ、

 ハンバーグにほうれん草炒め、からの〜

 あったかーい御うどんでございます(^0_0^)

 この季節にはやっぱり温かい汁物が最高ですね♪

3ダイブ目はファンダイビングで砂地まったりポイントです!色んな種類のキレイな魚達や、

岩に擬態したオニダルマオコゼ!クマドリカエルアンコウは今日もいてくれましたよ〜(^。^)

そんな感じで今日も無事帰港です!4月も張りきっていきますよ〜!(^^)!

 過去のブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/



お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!

石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com/


石垣島ト
タルマリンレジャ

SeaCruise石垣島

 







コメント(0)
トラックバック(0)

マンタの水しぶき☆
2011/03/30 23:55:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 こんばんわ〜☆ 拓朗です。

 今日も石垣島は晴れました〜(^^)v

 まだ、風が冷たく気温も上がりきりませんね!

 そんな今日は春休みに入った子供達が

 遊びに来てくれましたぁ〜☆

 

ポイントは石垣島のサンゴが素敵な所です☆

スノーケルからダイビングまで楽しんできましたぁ〜☆

今日のビックリ出来事は1ポイント目にうるま号を着けて、「さぁー!! 潜るぞー」なんて言っていると

船のホント、これまた昨日に引き続きすぐ横4メートルぐらいの近い所で、

バッシァ〜〜ン!!!!  マンタが飛びました!!!

マンタが飛んで、水しぶきをかけられちゃいましたよ〜(~o~)

飛ぶシーンが見れるのも珍しいのに、4メートルという近さラッキーでした!!

オドロキーです。 2ポイント目に移る時も水面で捕食マンタをじっくり観察できました。

2日連続で、求めずして、マンタ君GETですがなぁ〜(*^^)v

 今日のランチはご飯、豚汁、卵焼きに
 
 ほうれん草炒め、ごぼうとにんじんと

 鶏肉、しいたけ、山芋のに煮付けです。

 アツアツの豚汁は一味かけて

 体もよりポカポカ温まりましたよ☆

 

皆、コブシメも見れたし、今日も楽しい1日の海でした☆
過去のブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/



お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!

石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com/


石垣島ト
タルマリンレジャ

SeaCruise石垣島

 






コメント(0)
トラックバック(0)

チーム Y ☆
2011/03/29 23:50:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 ハイ皆さん、ご一緒に!!

 Y~MCA (^^♪  

 こんばんわ!! 

 久しぶりに太陽さんが顔を出してくれました。

 気温も26度と上がっておりますよ☆

 そんな気候に海はまだ少し追いつかずで

 ザワザワしていますが、今日も元気にうるま号出港です☆

 ポイントは黒島エリア、砂地から、地形etc、3DIVEしてきました。

 最近何処に行っても水がGOODで最高です☆

 水が良いと泳いでるだけでも気持ちいいね! 

 砂地ではカエルアンコウ君が大きなアクビ☆

 写真見てると・・・ほらそこのあなた!!

 アクビが出たでしょ〜??

 早く寝なさいよぉ〜!!・笑

リクエストにはマンタとありましたが、石垣島のマンタポイントが時化のため行けませんでした・・・・・・

・・・・・・が、しかし!!

水中でマンタ君GETです☆  下見て泳いでいて、ふと!、横を見たら、すぐ隣2メートル横で

マンタ君も一緒に泳いでいました!!笑!!  ホントビックリです☆

求めずともリクエストクリアできました(^^)v
 お昼は暖かい具沢山シチューを頂いて、

 楽しい会話が弾みましたよ☆

 そんな感じでマンタサプライズもありで

 楽しく潜ってきました(^_-)-☆


過去のブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/



お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!

石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com/


石垣島ト
タルマリンレジャ

SeaCruise石垣島

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)

今日の石垣島★
2011/03/28 23:28:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 やっほーい!今日の石垣島、雨のち曇り!
 
 というわけで少し肌寒い海になりましたが、

 本日も元気いっぱいうるま号出港でーす(^。^)

 まずは体験ダイビングのファミリーの皆さんと

 1ダイブ♪もうすぐ10才の男の子もこのピース!
                                      
 海の男になってましたよ〜♪

                                    

 午後からは着後のお客様をお迎えして、

 2ダイブ潜ってきましたよ〜!

 初めは少し緊張気味だったお二人も、
 
 大量のコブシメには感激したみたいで(*^_^*)

 体験チームもシュノーケルで浅場のサンゴや

 綺麗な熱帯魚に夢中でした〜

 そんな感じで本日も無事終了です♪

 また石垣島に遊びに来て下さ〜い(^・^)
過去のブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!

石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com/


石垣島ト
タルマリンレジャ

SeaCruise石垣島

 






  
 



コメント(0)
トラックバック(0)

シトシト!
2011/03/27 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 今日は午後からシトシト雨が降っています。

 予定どうり、「ビー」さんの作業です☆

 雨の作業でしたが、GEST様が居るときに

 雨が降るよりはいいか!!

 今日はいっぱい雨降ってくださいな!

 順調に「びー」さん、仕上がっています〜☆

明日から海が続きますので、少しの間、「びー」さん放置です。  ごめんね!!

明日は着後のGEST様をお迎えして、午後から2DIVE行ってくるよていでぇ〜す☆
過去のブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

お世話になっている、仙台のダイビングショップ アトランティスです。
スタッフブログでは現状も報告。何か力になれることがあればと思ってます。
http://www.atlantis-d.com/blog/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!

石垣島 ダイビングショップ
うるまDIVING CLUB
http://www.uruma-club.com/


石垣島ト
タルマリンレジャ

SeaCruise石垣島

 





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]