八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング(スノーケリング)のツアーをするなら「うるまダイビングクラブ石垣島」へ!! 石垣島ダイビングショップ「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
石垣ブルーな海へ・・・
2012/06/30 16:33:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!!

6月最後の今日。
石垣島ではうたの日コンサートが、
開催されています!

去年から、石垣島で開催されてるイベント。
BIGINを始め、石垣島出身アーティストなど、
野外ライブで、去年も盛り上がりました。

今年も、内地や島中の人が集まり
盛り上がるんだろうなあ・・・・
お祭り好きの島の人達にとっては、大きなイベントで〜す!

さて、本日の海日記!

今日も張りきって、出港してきましたよ〜
南からの風がややまだ強く吹いていましたが・・・・

今日は、カメにマンタにお目にかかれました〜☆
優雅に泳ぐカメと一緒に〜
そして、マンタ郎も登場で今日はと言うと・・・・

はい!ばっちり真上を通過されました〜
ファンダイブチームも体験チームもバッチリ観察できて満足です!!

地形ポイントも楽しみ、本日も3ダイブ無事終了です!
明日からは、7月スタートですね!
あっという間に、夏が過ぎ去っていく気もします・・・・・・

明日も、張りきって出港予定で〜す。
それでは、みなさん!良い週末を〜☆☆

本日の天気:晴れ
気温:32度  水温:29度
透明度:25m.
風:南風2.5m.























2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島!
2012/06/29 17:10:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさい!!

6月最後のはな金ですな〜
そんな今日の石垣島・・・・

朝から、真夏日の一日となりました〜
昨日に引き続き、南からの風が強く吹いた今日。

波も、少し高かったですが・・・・


6月に入り、気温も高くなりましたが
水温も、29度一気に夏モードになりました。

水中でも、稚魚たちも沢山増え、賑やかな水中・・・・
6月は、台風4・5号の影響もあり、先週までは
水中も透明度はいまいちの日が続きましたが・・・・

今週に入り、水中の透明度も良くなってきました〜

さあ、いよいよ7月突入で〜す!!
毎日のダイビングが楽しみですな〜

明日も張り切って、出港予定です!
明日も天気にな〜れ☆


2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

今日の石垣島・・・
2012/06/28 16:55:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!

6月も残り3日・・・・・

あっという間に過ぎ去っていく感じです。

さて、本日の石垣島は今日も気温32度!

日差しも暑〜い一日となりました〜

やや天気図の下にある台風6号の影響で、

午後からやや波が高くなりましたが・・・・

今日の体験ダイビングのゲスト様!今回で6回目??のダイビング〜

すっかり、ダイバーです!!

午前中は、サンゴを見にエントリ〜☆

透明度も抜群!カメも登場でテンションも上がりっぱなしです!

そして、午後からはお目当ての、マンタ朗に会いに〜

しかし・・・・結果チーン・・・・・(こんな日もあります・・)

残念でしたが、また次回再チャレンジしてくださいね〜 

そんなこんなで本日も無事終了です。

夏!本番!明日も張り切って出港予定です!

本日の天気:晴れ時より雨

水温:29度

風:南東の風1.5m〜4m













2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club



コメント(0)
トラックバック(0)

今日のもでかかったな〜
2012/06/27 17:55:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


 今日のもでかかったな〜
嘉山島、西表、西表、水温29度 気温30度
透明度30メートル

流れがガンガン・・・進めずに
ホバーリング状態の中寄ってきてくれたのは
バラクーダ  >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡
依然数は増えませんが、でかさに圧巻

流れに隠れて、岩陰には100匹程度の
ギンガメも・・・

これだけ流せばお魚もそりゃー隠れますね。その他の魚も今日はまるっきり外れ。
流れが落ち着くのも台風が去ってからかな〜(~_~)

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

会いたかった〜念願のマンタ❤30〜
2012/06/26 17:14:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣へ来たならやっぱり一度は
会いたい海神様!!

 今日のお客様のリクエストはマンタに会いたい!!
その願い叶えてあげたい〜!!

一本目は肩慣らし〜お久しぶりのダイビング
初めてのダイビング❤
しっかり落ち着いてから見たいものよね〜

 石垣島周辺、透明度はグ〜ンと上がり30mオーバーのブルーでした。水温も29度、気温は30度
これぞDIVINGISLAND 石垣島〜〜〜〜










今日のこの2匹は仲のいいマンタだったよ〜

計3匹のマンタ様の登場〜
そりゃー初めてのこの海況〜
テンションもアゲアゲでの一日でした〜

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]