八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング(スノーケリング)のツアーをするなら「うるまダイビングクラブ石垣島」へ!! 石垣島ダイビングショップ「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
海が恋しい☆
2012/08/30 16:17:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い!

舞い戻ってきた台風14号もすっかり過ぎ去り、
照りつける太陽!真っ青な空!これぞ石垣島が
やっと戻ってきました〜

気温33度。今日も一日暑い日が続いた石垣島から、
本日の日記です。
気か付けば、八月も残り1日・・・・・・・
八月後半は、本当に台風に泣かされた毎日でした・・・・

その為海には出れない日が続き、昨日ようやく船を降ろせました・・・・

ここ数日は、船を降ろしたり台風の後の後片付けに追われた数日。
海が本当に恋しくなりますな〜。
八月後半、ご予約をいただいていたゲストのみなさんにお会いできなかったのも残念です。

台風にやられっぱなしだったせいか、気か付いたら八月も終わっていた感じです。
でも、9月には八月に来られなかった方も来てくださるので、
9月は、スタッフ一同!気合を入れてがんばりますよ〜☆
9月もまだまだ夏真っ盛りの石垣島です。海も最高ですよ〜。

是非、みなさん!遊びにいらしてくださいね〜!
お待ちしていま〜す。












2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング
(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

お待ちしています!石垣島から・・・
2012/08/26 16:56:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い☆

台風15号が、今夜遅くには沖縄本島に
接近のようです・・・・

過ぎ去ったかと思った台風14号も何やら・・・・
こちらへ戻ってきてるようで??

いつになったら台風が過ぎ去ってくれるのだろうか?
そんなこんなの今日この頃です。

そんな中、本日のうるま。
台風の影響で、海はしばらくお休みです・・・・・

風が吹く中、りんご号のお手入れを・・・・・
汚れを落とし、船底を綺麗にしておりました〜

今はただ海況が良くなることを待ちながら・・・
ゲストの皆様!お待ちしています!

2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング
(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club





コメント(0)
トラックバック(0)

台風の合い間をぬって・・・
2012/08/25 16:19:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさい!!
台風14号・15号に囲まれ、どうにもこうにも
ならない今日の石垣島です。

気温33度 水温30度 
台風の合い間をぬって出港してきましたよ〜!

今日は、潜人ダイビング!
港からすぐの場所でも、魚はいっぱい!
これこそ潜人ならではのポイントですな〜

獲れたのは??
沖縄県では、ミーバイと呼ばれているハタ科の魚。
高級魚としても知られています。
(サイズも大きかったですよ〜)

獲れた後のお決まりのポーズ。
満面の笑みで〜
そんなこんなで本日も無事終了です。

   
                                              
                                                                          
2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング
(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club





コメント(0)
トラックバック(0)

台風が気になりますが・・・
2012/08/24 16:41:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさ〜い☆

台風14号と15号に何だか挟まれている石垣島・・・
台風には慣れっこなのですが・・・
その為、3日ぶりの更新となってしまいました。

そんな本日!
まだまだ、海況は悪いですが・・・・
お天気は、朝から眩しいくらいの
日差しが照りつける一日となりましたよ〜!!



                                  今日は、米原まで行ってきましたよ〜!
                                  スノーケルでまずは、水慣れで〜
                            
水中の中では、かわいいコブシメの赤ちゃんも!
その他、愛くるしいかわいい熱帯魚に囲まれて・・・・
                            
気か付けば、60分ダイビングとなりました。
ビーチからのダイビングでしたが、
はい!この笑顔です。

そんなこんなで、本日も無事終了です。
台風15号の進路、そしてなぜか??                                          
戻ってきている14号の進路も気になりますが・・・・


                         
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング
(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club




コメント(0)
トラックバック(0)

晴天なり〜
2012/08/20 16:36:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 いい天気の続く石垣島より〜
気温32度 水温30度 透明度30〜15メートル

オニヒトデ駆除、などなどの調査ダイビング
バラクーダは今日も100匹程度の群れ、
おくにはギンガメアジ マンタは2枚
毎日でも入りたくなるこのポイント(^。^)y-.。o○
台風の影響により明日からは
海も影響が出てきそうです。

これからの皆様天気予報を注意してみてくださいね。
2010年までのブログです。↓ 
http://blog.livedoor.jp/uruma_diving/

石垣島でダイビング、体験ダイビングマンタシュノーケリング
(スノーケリング)のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]