八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、ライセンス講習、体験ダイビング、をメインに行っている「うるまダイビングクラブブログ」へようこそ!! 石垣島ダイビングサービス「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
4日目〜マンタ10枚〜?!
2013/04/30 18:50:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさ〜い!
本日も、満員御礼!張り切って出航してきましたよ〜

GWも今日で前半が終了ですね。あっという間に終わってしまった感じが・・・・
楽しい時間はあっと言う間ですね!

そんな、本日の石垣島!
昨日に引き続き、お天気にも恵まれ、暑い一日となりました〜
そんな4日目の海は〜・・・・








大崎・御神崎・そしてマンタへ〜
今日のマンタ郎に久しぶりに会った感じが・・・・・
今日は、7枚〜10枚のマンタがサービス満点でございました!!
私たちの前で、グルグル回る回る〜

カメラチームも忙しのなんので・・・・・
時間も忘れ、気がつけば60分超え〜








今日が最終日のゲスト様も、締めくくりが良すぎて笑顔満開で〜す!
本日も笑顔満開で無事終了です!

明日もファンダイビングにライセンス講習にと、
張り切って、出航予定です!









石垣島でダイビング、体験ダイビング、
マンタシュノーケリング(スノーケリング)
 のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club.com




コメント(0)
トラックバック(0)

3日目〜(-^〇^-)晴れた。
2013/04/29 17:04:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 気温28度 水温25度 透明度15〜20メートル
point 西表、ヨナラ、パナリ 今日は走ったよ〜!!


















 走った走った〜!!今日は八重山諸島を半周したかな〜?
まずは大物狙って〜〜diving・・・・・結果はバラクーダ30匹、ホワイトチップ2匹のみ・・・
残念な結果ではありますが、このポイントはこれから!!徐々に良くなりますよ〜
ヨナラノ2本目!マクロに・・・かわゆいかわゆいピグミーシーホース3匹列んでいい感じ〜
浅場にはイソコンペイトウガニ。こちらもいい被写体です。
 リクエストにお答えし午後からはパナリ島へ。鮮やかなイソバナにソフトコーラル
最高のロケーションでみんなでワイワイ楽しんできましたよ。











昨晩はゲストの皆様と、記念ダイビングのパーティーをしてきました〜
石垣島でダイビング、体験ダイビング、
マンタシュノーケリング(スノーケリング)
 のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club.com






コメント(0)
トラックバック(0)

2日目〜(-^〇^-)
2013/04/28 17:12:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 気温25度 水温25度 透明度20メートル
ポイント カタガグァー 竹富、竹富


















 さて〜GW2日目の海〜昨日に比べると、一気に4度気温も上がりポカポカ陽気!!
テンションもアゲアゲ〜(n‘∀‘)ηまずはマグロの群を狙ってエントリ〜
今日も大小100匹以上のマグロがグルグル〜グルクンの群れにっつ込むマグロの
スピード〜(・∀・)迫力満点。中層にはバラクーダもコラボ。いい感じ・・・
 2本目三本目はマクロに・・・砂地にはシマヒメヤマノカミや、カエルアンコウ、ウミウシ等々(-^〇^-)
午後からのガレ場。みんなでめくってめくってピカチュー発見。沢山のウミウシを見てきました〜
 まだまだ続く長い長いGW明日は晴れそうだし〜☼一発狙ってきますよ〜
石垣島でダイビング、体験ダイビング、
マンタシュノーケリング(スノーケリング)
 のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club.com






コメント(0)
トラックバック(0)

待ちに待ったGW
2013/04/27 18:10:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 気温22度 水温25度 透明度15〜20メートル
ポイント 大崎 石崎 屋良部
始まりました。待ちに待ったゴールデンウィーク!!皆様の貴重なおやすみ
しっかりとサポートさせていただきます。
まずは大崎〜コブシメの産卵で、旬なポイントでもあり海の中も賑やか。
コブシメも10匹以上が産卵中です。
 2本目は石崎マンタシティーポイント初日は(-_-;)残念な結末とはなりましたが、
自然相手には文句も言えませんね・・・











 午後からはここも旬な屋良部崎。マグロ〜1メートルオーバーのバラクーダ100匹前後
見ごたえ抜群でした〜。
 明日もこの調子でいい海をご案内できるようがんばりま〜す。

石垣島でダイビング、体験ダイビング、
マンタシュノーケリング(スノーケリング)
 のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club.com




コメント(0)
トラックバック(0)

明日からは晴れ〜
2013/04/26 17:30:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日の石垣島
天気:曇り 気温:25度 水温:25度
風:北東 波:2m 透明度:20m

はいさ〜い!
明日からいよいよGWに突入〜
お天気も明日は晴れ予報〜!

本日も張り切って海に行ってきましたよ!








カメラチームは、カエルアンコウにヤシャハゼ、ウミウシなどなど・・・・・
ゲスト様のカメラ練習もかねて、のんびり〜ダイブ〜!







石垣島初来島のゲスト様も石垣ブルーの海に感動!!
初めて見るコブシメの大きさにもびっくりのご様子でした〜

コブシメの産卵ももうじき見納め??
明日は、海況も良くなる予報です!

明日からしばらく賑やかな船上になりそうです!
水温も25度と少しづつですが、快適になってきましたよ〜

寒さが苦手な方でも、フードベストがあれば快適ダイビングです〜!
明日も、りんご号!張り切って出港予定です!

石垣島でダイビング、体験ダイビング、
マンタシュノーケリング(スノーケリング)
 のことならお任せ!!
石垣島 ダイビングショップ
 うるまダイビングクラブ
http://www.uruma-club.com





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]