八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でダイビング、ライセンス講習、体験ダイビング、をメインに行っている「うるまダイビングクラブブログ」へようこそ!! 石垣島ダイビングサービス「うるまダイビングクラブ石垣島」 http://uruma-club.com
夏の思い出✩
2015/08/31 20:47:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:晴れ 気温:32度 水温:28度 透明度:30m以上✩
風:南 波:2m
はいさ〜い!本日の海日記スタッフ宏美です。
8月も今日で終わりですね〜。大好きな夏が物凄い速さで過ぎ去って行く感じです・・・
そんな8月最後の本日も、りんご号張り切って出港してきましたよ〜!
北国!北海道からは、Sさんファミリ〜。体験ダイビングにチャレンジしてきました。
そして、いつも遊びに来てくださる、Hさんに2年ぶりのOさん!そして、本日より
ライセンスコースがスタートした、T君!爽やかイケメン〜。
今日も、賑やかな船上です。皆様笑顔が素敵〜✩
今日は、なんといっても透明度が最高でございました!台風明けのあの濁りもなく、
スコーンとどこまでも見えてしまいそうなくらい〜。
透明度いいだけで、テンションも更に上がりますね!!
もちろん!本日もマンタへ〜!いや〜季節ですね〜!連日、大フイーバーが続いております。















皆様!本日もマンタ祭りに感動、又感動〜✩
御神崎・崎枝方面も透明度最高〜!時間いっぱい遊んできましたよ!
お天気も心配されましたが、日差しもあり本日も本当に楽しい一日でございました。













しばらくこんなお天気・そして石垣ブルーが続く事を願い、本日も無事終了です〜!
本日の「花」ランチは、あったかお味噌汁にすき焼き風丼ぶり〜!
子供たちもあっという間の完食でしたよ。













そんなこんなこんなで本日も無事終了です〜!
明日は、講習DAYです!

うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、
半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com


フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを作っていただいている美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana/entry



コメント(0)
トラックバック(0)

スペシャルマンタ〜5匹
2015/08/30 18:24:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般















今日の石垣島 天気:晴れ時々曇り 気温:32度 水温:27度 透明度:18〜25m
はいさい〜✩本日の海日記スタッフ宏美です!
8月最後の日曜日。皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか〜。
そんな本日も、ファンダイビング・体験ダイビング・スノーケリングと盛りだくさんで、
石垣島ブルーを求めて行ってきました〜!












今日は、癒しのポイントでまったり潜った後は、この子を求めて〜
攻めてきました〜。回転するマンタさん!砂地で遊ぶマンタさん!
やっぱりいつ潜ってもここはいいですね〜!ゲストの皆様も大興奮です。
サービス精神旺盛な今日の5匹ちゃんでした〜!












体験のゲスト様も、初めての世界に感動〜!
スノーケリング3日目のご夫婦も、西表の珊瑚に大感動!時間いっぱい遊んで
きましたよ!









本日もありがとうございました〜!船上も和やかな〜雰囲気の一日でした〜!












本日の「花」ランチ〜!あったかい八重山そば〜!オニギリも一緒に〜!
熱々のスープにホッコリしました!本日も皆様完食です!
そんなこんなで本日も無事終了です。
明日も張り切って出港予定です。


うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、
半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com


フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを作っていただいている美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana/entry




コメント(0)
トラックバック(0)

世界に一つだけのURUMA DIVING CLUB♥
2015/08/29 19:01:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












 うるまダイビングクラブも9年目!
1年目から、現在に至るまで、最高のお客様に恵まれ、やってきました。
そんなお客様から今日はこんなプレゼントが!!
 まずはこの車〜何でも来月のレースに出場するレーシングカーですって♥
金箔と、銀箔を使って、仕上げた、傑作!!うちの宣伝カーじゃないですか〜
薗田さん有難うございます〜

 


 こちらもURUMA〜!!
普段は人の名前以外は入れてもらえないそうですが、
無理言って、作っていただいたようで・・・
 どんだけ〜!!

山田さん!!有難うございます〜!!!!
というより、どんなコネクション〜〜

毎日、どれだけコカ・コーラ飲んでれば
作ってもらえるの〜?

感謝です・・・・・・・・・

一生飲まずにとっておきますね。








 いろんなプレゼントに感謝な今日ですが、台風明け、りんご号初の出港となりました。
久しぶりの?りんご号やっぱりいいですね〜!
そんな今日は、珊瑚に地形にそして、今日もマンタへ〜!
マンタの季節は、毎日マンタへ〜!今日も右から左から〜何枚ものマンタがお目見え。
今日は、ファンダイビング・体験ダイビングにライセンスコースにスノーケリングと、
本日も、盛りだくさんの一日でした〜✩
そんなこんなで本日も無事終了です〜!
明日も張り切って出港です〜!



























うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、
半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com


フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving





コメント(0)
トラックバック(0)

マンタに会いに・・・
2015/08/28 20:18:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般













今日の石垣島 天気:曇り 気温:32度 水温:27度 透明度:15〜18m
風:南西の風 波:2mややうねり
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。
8月最後の花金〜!皆様どのようにお過ごしでしょうか〜?
あっという間に今月も終わりが近づいてきました。日にちの早さについて行けず・・・(笑)












そんな本日も、海へ〜!!マンタ〜マンタ〜と思いを胸に、今日は2箇所のマンタポイントへ〜!
まだ、水中は濁りは残るものの本日もマンタさん1枚、又1枚と時間を追う事に数は増え〜!
移動中の子が多かった本日。ゲスト様の目の前、そして頭上を何度もグルングルンと〜!
マンタリクエストだった、ゲスト様は大満足だったようで、良かったです〜!
最近は、数も増え見どころ満載のマンタポイントでした〜✩
午後は、珊瑚を見に〜!
台風の爪痕は、かなりのものでございました。お掃除されすぎで・・・・
でも、相変わらず魚の多さには圧倒されましたよ。
午後は、生物観察で締めくくり〜!

















本日も、のんびりまったりな〜一日でした!明日も張り切って出港です!
そんなこんなで本日も無事終了です。

うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、
半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com


フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving









コメント(0)
トラックバック(0)

タートルkissそして目の前に・・・
2015/08/27 19:06:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:晴れ 気温:33度 水温:27度 透明度:15〜18m
はいさい!本日の海日記スタッフ宏美です。
台風の影響で濁りは、まだまだ残っていますが、今日も海へ〜。
ファンダイビングは、マンツーマン〜!体験の仲良しカップルも初めてのダイビング〜。














今日は、性格が穏やかなこの子に、ご挨拶のキスをしてもらいました。
初めてのキスにゲストのMさん!大興奮〜。
そして、今日はキスの後はマンタも登場で〜!マンタポイントではない所での登場に、
これまた感激〜。
















午後は、まったり生物観察!口をポワっと開けたイシガキカエルウオやヒレの形が
可愛いサラサゴンベ。ぽっかり空いた空洞には、大きなミノカサゴが3匹も〜!
その他、カニやエビ、ハゼもいろいろ見てきましたよ。








初めて体験ダイビングに挑戦のお二人も、船酔いと戦いながらも水中は楽しめたようで!
魚の多さにも感激のご様子でした〜!
笑顔がとっても素敵なカップル様でした〜!又是非石垣島へ〜✩
少しづつ、海況もいい方向へ〜!明日は今日より水中が綺麗になっていますように・・・
そんなこんなで本日も無事終了です。

うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

石垣島での半日シュノーケリング、
半日体験ダイビング
   http://uruma-snorkel.com


フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]