八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
3日ぶりの更新です。今日の石垣島〜!
2017/06/19 18:11:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:曇り時折晴れ間 気温:30度 水温:29度 透明度:18m
風:南西の風 波:2m
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。3日ぶりの更新です。
毎日海には行っていましたよ〜!雨模様が続いた石垣島でしたが、今日は時折
晴れ間も覗き、ダイビング日和〜な1日となりました!週の初めのスタート!
マンタは残念でしたが、光のシャワーにまったり生物観察と本日も楽しいダイビングDAY〜!
ブログ更新です!!
晴れたらやっぱり潜りたい地形ポイント!光のシャワーを浴びてエネルギー補給〜!












幼魚の季節は続いていますよ〜!
ミニサイズのカクレちゃん。見ているだけで胸がキュンキュンします!
ウルトラマンホヤも発見〜!











良く見ないとどっちが目なの?擬態上手なシモフリタナバタウオさん!












水中を楽しん後は、お待ちかね〜ランチタイム!
熱々ソーキそば!食べごたえ抜群です〜!あったまる〜。












そして、今日からライセンススタートです!
シーズンに入り連日ライセンス講習が入っているうるまです。(嬉しい限りです。)












初めて体だらけで、前半は緊張もMAXでしたね。
がんばりました!Uさん!明日からも楽しみながら頑張りましょうね〜!












ゲストの皆様!本日もありがとうございました!
そんなこんな本日も無事終了です。明日も張り切って海へ〜!













うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana


リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛
日程のご変更です。ご確認下さい。

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 ※下記日程は上記ポイントに行く日というわけではありません。
ポイントに行くことが可能な日であり、海況、他のリクエストなどにより
ご案内出来ない場合もございますのでご了承ください。


🔶6月
6月6日〜6月13日
6月21日〜27日
������7月
7月5日〜7月13日
7月20日〜7月26日
🔶8月
8月3日〜8月11日
8月18日〜8月25日
🔶9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月24日
🔶10月
10月2日〜10月9日
10月16日〜10月25日




コメント(0)
トラックバック(0)