八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川平もヨナラも(^_-)-☆
2017/06/24 19:04:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般












今日の石垣島 天気:晴れ 気温:32度 水温:29度 透明度:20m
風:南風 波:2m
はいさい〜!!真夏の石垣島より本日の海日記スタッフ宏美です。
本日も朝から日差しが照り付けいいお天気となりました!
本日も朝から張り切って海へ〜。欲張りコースの川平から最後はヨナラまで〜!
ゲストの皆様にマンタを〜!初めての石垣島ダイビングの方からリベンジの方、
そしてライセンス講習最終日のゲスト様まで〜!
リンゴ号本日も賑やかな船上となりました!












まずは、今日のお天気にぴったりのポイントへ〜!
差し込む光が何とも綺麗なこの場所!何度入っても神秘的です!
光のエネルギーを浴びてきましたよ〜。
そして、川平へ〜!今日は1枚のマンタがグルングルン・・・・短い時間のホバーリング
でしたが、ゆっくり見ることができました。












そして、ランチ後に船をぶっ飛ばして〜ヨナラまで〜!
流れもいい感じに流れて〜!本日も砂で捕食するシーンやあまりの近さに
ゲストの皆様感動〜感動〜!
川平もヨナラもマンタさん登場で良かったです〜。












いつ見てもキュートなテングカワハギちゃんや、擬態も上手ですね〜!
カエルアンコウモドキもお目見え〜。












最後は、サンゴの綺麗さを求めて〜!
もりもりサンゴには、スズメダイの数も半端ない!数多くのスズメダイが待っていましたよ!
地形にサンゴ生物に〜!そしてマンタも〜!
リクエストにお答えできた一日となりました!皆様〜本日もありがとうございました。












そんなこんなで本日も無事終了です!
明日も張り切って出港です!!


うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana


リクエストにお答えして!!今年のヨナラウィーク 💛
日程のご変更です。ご確認下さい。

ヨナラ水道 レイリバー(マンタウェイ) ご案内日程です。
真っ白な砂地に輝く大きなマンタ!!

 ※下記日程は上記ポイントに行く日というわけではありません。
ポイントに行くことが可能な日であり、海況、他のリクエストなどにより
ご案内出来ない場合もございますのでご了承ください。



♦7月
7月5日〜7月11日
7月20日〜7月25日
🔶8月
8月3日〜8月10日
8月18日〜8月24日
🔶9月
9月2日〜9月9日
9月17日〜9月23日
🔶10月
10月2日〜10月8日
10月16日〜10月23日






コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

こんにちは。
きょうも素敵な海でしたね。
超ベテランダイバーのバディが、「お〜、すごい」とビックリする写真ばかり。
しかぁし!
「取りたてダイバーのキミには無理だ」と。
うるまさんのお客さまは、経験豊富な方が多いのでしょうか。
どのくらい経験本数があれば、これらの一緒に入れますか?
2017/06/26 10:12:47 [ 豊年満作友の会 ]

経験本数というよりはフリー潜降、中性浮力、
後は度胸ですかね・・・もちろん僕らも、チェックダイブをしてから入ってますよ。
2017/07/02 17:24:49 [ うるま ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。