八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
素敵な写真に感動です。
2017/12/04 17:38:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:曇り時々晴れ 気温:25度 水温:25度 透明度:20m
風:北風 波:3〜4m
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。
週明けの月曜日!今週も張り切ってまいりましょう〜!今年も日に日にカウントダウンが
始まりますね。さて、本日の石垣島は時折晴れ間も広がり過ごしやすい一日となりました。
相変わらず北風が強いですが・・・
本日は、竹富島周辺で3ダイブの一日となりました!今年潜り納めのゲスト様と、
まったりマクロダイビング〜!冬ですが気か付けば50分以上ダイビングとなりました。
本日は、ゲストのKさんのお写真をお借りしました!
ありがとうございます!
素敵な写真にただただ感動です!本日もブログ更新です〜。

















綺麗な渦巻模様のタテジマキンチャクダイの赤ちゃん。最高の可愛い時期です。














あまりの大きさに、少し後ずさりをしてしまいました(笑)ミカズキコモンエビに目をお掃除してもらってる
最中のようです。















跳びます!反ります!お口もあんぐり開けます!今日もどこまでも寄れそうな距離でした!
いつ見ても綺麗です。ギンガハゼさん!















今日は仲良くペアで!ヒレナガネジリンボウ!













こちらもクリーニングシュリンプのアカシマシラヒゲエビ!ウツボをお掃除中でした。
次は、自分の手をクリーニングしてもらおうと思います(笑)
















今日撮っていただいた生物すべてのお写真が素敵でしたが、このうっすら色づいた
ピンクイソギンチャクに住む、ハマクマノミの写真に感動です。
いろいろな表情とこの笑った顔が素敵すぎました!
今回は、2日間共マクロダイビングになってしまいましたが、次回は是非大物マンタへ
ご案内させて下さいね〜!
そして、毎月のようにお越しいただいたYさん!今年もありがとうございました!
又、来年お待ちしております〜!
そんなこんなで本日も無事終了です。明日はもう少し風&波が穏やかになりますように・・・
明日も張り切って海へ〜!
*画像提供 ゲストK様


「うるまダイビングクラブクラブからのお知らせです。」


2018年度!海外ダイビングツアー!INパラオ!!
日程:2月24日〜2月28日の5日間

今年も開催します!海外ツアー!
興味がある方は、メール・又はお電話でお問い合わせくださいませ〜!
一度は訪れてみたいパラオへ是非一緒に行ってみませんか〜!!
お問い合わせお待ちしております!!


うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana






コメント(0)
トラックバック(0)