八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
1年ぶりの再会でした!快晴の石垣島から・・・・
2017/12/10 17:06:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般














今日の石垣島 天気:晴れ 気温:24度 水温:24度 透明度:20m
風:北風 波:2.5m
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。
朝から、快晴が広がった石垣島です。気温も上昇〜!過ごしやすい一日となりました。
休日の日曜日ですね。皆様はどのような休日をお過ごしでしょうか〜?
今日も嬉しい再会〜。楽しいダイビングDAYとなりました!
本日もブログ更新です〜。
1年ぶりの再会となったSさん親子!毎年、ご家族で遊びに来て下さる本当に仲良しご家族です。
天候にも恵まれ、1年ぶりのダイビングに出発です〜!













竹富島&黒島周辺でまったりダイビング〜。砂地にはチンアナゴ!
被写体にぴったりのハナヒゲさーん。そして、可愛いヤドカニさんも!!













お口をとんがらせたミヤケテグリの姿も。移動する動きも意外に可愛いんです。














色鮮やかなニシキフウライウオさん。ペアでいたのですが、今日はなぜか、距離を置きたいのか
なかなか2匹一緒にというわけにはいきませんでした・・・・・













まったり〜の後は、これから増えてくるマグロを見に!まだまだサイズの小さい子が
多いですが、中にはビックサイズの子も!
その他、今日はカスミチョウチョウウオの群れが花吹雪のようで綺麗でした〜。














お天気もいいので、少し地形も堪能〜。光のシャワーをちょっぴり久しぶりに浴びれた
気がします!やっぱりお天気だと気分も水中の明るさも格別ですね!
Hさん!Yちゃん!ありがとうございました!来年もお待ちしております〜。
そんなこんなで本日も無事終了です。明日も張り切って海へ〜。
お天気が続きますように・・・・・・


「うるまダイビングクラブクラブからのお知らせです。」


2018年度!海外ダイビングツアー!INパラオ!!
日程:2月24日〜2月28日の5日間

今年も開催します!海外ツアー!
興味がある方は、メール・又はお電話でお問い合わせくださいませ〜!
一度は訪れてみたいパラオへ是非一緒に行ってみませんか〜!!
お問い合わせお待ちしております!!


うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana



















コメント(0)
トラックバック(0)