八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ!カメ!バラクーダも〜!
2018/01/03 18:48:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
















今日の石垣島 天気:晴れ 気温:24度 水温:22度 透明度:20m
風:東の風 波:2m
はいさい!!本日の海日記スタッフ宏美です。お正月休みも今日が最終日の方も
多いのではないでしょうか?明日から仕事はじめの方も。
皆さんはこのお正月休みはどんな休日でしたか〜?私たちは、ありがたいことに
元旦の潜りはじめも出来て、毎日快晴〜。最高の2018年のスタートを切らせていただいております。
そんな本日も張り切って海へ〜。大物狙いで行ってきました〜。
マンタにサメに、バラクーダにカメにゲスト様が見たかった生物全て登場〜。
本日もブログ更新です。














本日もヨナラへ〜。ビュンビュンに流れておりましたが、マンタは優雅に登場〜。













まるでその場に止まっているかのようにゆっくり私たちの横で前で真上で〜!!














バラクーダも綺麗に群れになって登場〜!















久しぶりの地形のポイントへも行ってきました!ケーブの先にはオオテンジクサメの姿が。
お天気にも恵まれ最高の光のシャワーが差し込んでくれました。














サンゴの上には、同化したワニコチ。どれだけ近づいてもじーっと構えておりました。














夏のシーズンはよくご案内させていただいた場所。この季節に行なんて・・・・
サンゴも本当に綺麗な場所です。














お正月3が日はお天気&海況にも恵まれ最高のダイビング日和でした!
ゲストの皆様!本日もありがとうございました。
明日もお天気は最高のようですよ〜!そんなこんなで本日も無事終了です。
明日も張り切って海へ〜!!













うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana





コメント(0)
トラックバック(0)