八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンゴも綺麗でした!癒しダイビング〜。
2018/01/08 17:26:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般















今日の石垣島 天気:雨時折曇り 気温:25度 水温:22度 透明度:18m
風:南東〜北風 波:2.5〜4m
はいさい!本日の海日記スタッフ宏美です。今日の石垣島は朝からあいにくの雨模様・・・
気温は25度でしたが、お昼すぎには北風に代わり、気温とは裏はらに寒くなってきました。
さて、本日も張り切って海へ行ってきました。名蔵湾でまったり〜のんびり3ダイブとなりました。
最終日のIさん!そして、うるまで出会い、仲良しコンビとなった地元ダイバーのCちゃん&Mちゃん!
寒さに負けず〜。水中は可愛い生物達の宝庫でしたよ〜。
本日もブログ更新です〜!














全身ドット柄のシモフリタナバタウオさん。どこが目なのか近づいて初めてわかります(笑)














オレンジ色が鮮やかなウルトラマンホヤも〜。
この表情を見ているだけで、何だか元気をもらえるんです。














こちらも目がキラキラ美しいハダカハオコゼ。ユラユラ揺れてのんびり屋さんです!














なかなか上手に撮れないオイランヨウジ。紅白の縞模様が綺麗です。














サイズ感も可愛いコマチコシオリエビ。














サンゴのポイントも大好きな二人!女子ですね〜。
うるまで出会い、ダイビングを通してこうして仲良く潜りに来てくれるのが何よりうれしいです〜。














寒さにも強い二人。今日も水中では寒さを感じず終始ダイビング満喫〜。














今日は風向きが急変する予報の為、名蔵湾でのダイビングDAyとなりました。
お天気も少し残念ではありましたが、水中は透明度も良くたくさんの生物達でいっぱいでした。
Iさん!Cちゃん!Mちゃん!本日もありがとうございました。
そんなこんなで本日も無事終了です。
明日は、石垣島も寒波になりそうです。これから来島の方は防寒具を忘れずに〜。
明日も寒さに負けず海へ〜!













うるまダイビングクラブ 
石垣島ダイビング、ファンダイビング、
ライセンス講習
    http://uruma-club.com

フェイスブックはこちら(#^.^#)
https://www.facebook.com/urumadiving

ランチを提供していただいている、
美味食彩『花』
シェフ原田 和幸さんのお店の紹介です。
http://ameblo.jp/bimisyokusaihana





コメント(0)
トラックバック(0)