ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ボルト9秒77で優勝!前回のリベンジ果たす
2013/08/12 15:36:12 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 日記
今日は天気だったので、朝から駅近くのカフェで、塩キャラメルクレープを食してきましたよ。ここの塩キャラメルクレープが大好きなんです。 友人にすすめられて買った『Arduino+Bluetooth Androidプログラミング 小型マイコンにつないだ外部アクセサリをスマホで制御 サブボード「シールド」で機能強化! (I/O BOOKS)』を読み終わり、ほっと一息ついてます。 話は変わりますが、ボルト9秒77で優勝!前回のリベンジ果たす=世界陸上・男子100メートル関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね〜。
ボルト9秒77で優勝!前回のリベンジ果たす=世界陸上・男子100メートル ボルト9秒77で優妾前回のリベンジ果たす=世界陸上男子100メートル 8月12日(月)2時58分配信 9秒77で優勝したボルト。2大会ぶりに男子100メートルを制し、リベンジを果たした  陸上の世界選手権第2日は11日、ロシアのモスクワで行われ、男子100メートル決勝では、世界記録保持者のウサインボルト(ジャマイカ)が9秒77で優勝した。(Yahoo!ニュースより)
こんな具合のニュースです。読めば読むほどますますボルト9秒77で優勝!前回のリベンジ果たす=世界陸上・男子100メートルに対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。 同じJewels のものでも、季節によって様々なタイプがありますので、時々ショップをのぞくと思わぬ発見があるかもしれません。 ところで、この間借りてきた『【Blu-ray】ステイ・フレンズ』をまだみてなかったなあ。さて、これから見るとするか。