ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フットサルでおそろいのチームTシャツつくることに
2013/12/04 23:51:45 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 日記
フットサルの応援合戦に、揃いのユニフォームを用意することになりました。
チーム名をプリントしたTシャツにする予定です。

1チーム100人くらいになるので、ばしっと揃えると、結構かっこいいんじゃないかと期待されています。
だから、しっかりした物を作ってくれるメーカーさんに頼みたいんですよね。

リアルなお店では近所にオリジナルTシャツをつくるところがなかったので、
ネットで探したら、チームTシャツのオーダーができるところがありました。
早速見積もりを取って、注文しようと思っているところです。

でも、今はオンラインでオリジナルのTシャツが注文できるなんて、本当に便利になったものですね。