ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
惚れさせたい人とのデート
2013/10/22 21:03:47 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般

惚れさせたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に確認して、二人で共感できるところを調査しておくことが欠かせない。
デートの際、別れるときは余韻を残したままにして、最高のタイミングで無理にでもおしまいだと、今度のチャンスももう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。
確かにそういわれれば現実的に冷静に想像してみれば確かに絵空事かもしれない。だがしかし、そうならないかなとか、非現実的な望みだって理解していても本心から願うのが恋愛であることに間違いない。
男性が涙を見せると女性を揺さぶる可能性が高いが、そのときのシチュエーションによっては「くだらない泣き虫君」に理解されるという状況も覚悟が必要かも。
よく使われた『合コン』『飲み会』という古い呼び名は時代遅れで、最低。射止めたい女性をぜひ誘いたいなら『お食事会』『イベント』のような催しを理由に招待したほうが、女性にしても応えやすい。


人間はキスによって、自分の相手のDNAや生殖状態を分析して、適した相性の相手であるかどうかを選別。口づけで認められない、ならば動物的に合わない相性です。
彼女への愛の中には話す言葉よりも沈黙があるのだ。熱愛中の恋する男が大切な恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、彼女は聞こえる言葉よりも沈黙にメロメロになっていることが多い。
「俺が守ってやる」などといった頼もしく男性らしいナイトさながらの口説き文句にぞっこんになってしまう女性が数えきれないほどいる。実際には口先だけの男性とは長続きすることはないことも予想されるので気を付ける必要がある。
男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに会話している人の目を見るのが当たり前である。彼にしゃべりかけているときに聞きながら目を力強く見てくれるかそうではないのかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。
あなたが、会話をしているときに、好意のある相手が、こちらのことをしっかりと見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、あなたのことを知りたいと思われている見込みがあるのです。


いいなと思っているヒトとデートしているとき、隣に座ったときに、無意識に間に相手の荷物などを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。まだまだ心はオープンにしていない手がかりなのである。
気合を入れて初めてのデートで女性の気持ちを手に入れたいなら、食事場所選びに大切な意味がある。射止めたい女性が気持ちよく気に入ってくれたら、あなたを肯定してくれたメッセージなのであると思うのが普通。
何組かでデートのとき、ドライバーは間違っても譲るな!すぐ隣に惚れさせたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作るのです!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人きりの共同作業がそこからうまれる。
犬派だという人は感情が表現豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ自分のほうに応えてもらえる、そのようなタイプの恋する相手を思い願う場合が多い。
世にバッドボーイズ理論はこういうこと。それは常日頃はやさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、まれに見せる優しさでその男の恋人は感動してしまうという現象だ。




コメント(0)
トラックバック(0)