ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高所得者とメールして報酬口コミをドカっと喋るBLOG
2014/08/21 17:44:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

寒いですよね。名古屋は雪だそうです。姉は9日居てくれたので楽しかったです。帰ってしまったのでなんか気が抜けましたがちゃんと自分の生活に戻らないと自分に言い聞かせています。 昨年はお食事会が何度も出来たけれど今年は家庭の都合でナカナカ出来ないそんなことからだって今できることが出来なくなる可能性は常にあることを考えてやれる喜びをというわけだ。 この時期になると欠礼のお知らせが届きあああの方が今年の夏を越えずになくなったのだと最後に残っていた母の兄のお嫁様が・・・・母の年代はみな行ってしまいました。 倹約するすべがない。どうしたらいいのかなぁーといいつつも今日はお出かけだ直ぐ隣川向こうの学校の校舎の?落としだって。あーやチャンが出るのでいかがとお誘いを受けた。 彼女と会ったのは50日ぶりだ。 その間電話では時々話した。 いろんなことがお互いあった。 美味しいお昼や お茶をご馳走になりながら 自分に起こったことや 感じたことを話していく。 猫2匹くらいいたんだけど〜近づいたら逃げちゃった 道具箱?のような物に、穴開けて、中に藁みたいなの敷いてて、 野ざらしより、いいな〜て^^ それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです〜〜〜〜〜〜〜 教えてくれてありがとう〜^^にきびのほうは、様子見る〜^^ スマホ副業