ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お盆と私
2014/08/14 19:28:22 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
はじめまして!しかし毎日暑くてのびそうですね!!

こんな暑い日は外には出かけずに私は家でのんびりするのが大好きです。
なのでお盆休みはぜんぜーん夏らしいことはしていませーん!

スマホするかPCするか漫画書いたりと完璧なインドア生活をたのしんでますよ。
ってことで今日からブログをはじめることにしました。SNSは今まではツイッターしかしたことなかったんですが、
ツイッターはつぶやきなので日記みたいに沢山文を書けないのでその点ブログって色々発信できるからなんだか面白そうだなと思いました。
140文字って少ないですからね。笑
ではでは皆さんどうぞよろしくでーす。。

コメント(0)
トラックバック(0)