ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
長期間に渡って福山雅治がのことなら
2014/12/15 12:40:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさん、こんにちは。お元気ですか?長期間に渡って福山雅治が人気ランキング上位なのはすごく理解できる。憂いを帯びていながら優しそうな笑顔、さらに声もよくて、小さい出来事はそれほど気にせず懐が広い気がする。彼がいるとそのあたりが自然と笑いが起こるような、雰囲気が穏やかでキュートな人はそこにいるだけで癒される。面白い事を言うとかそういう事と違い、そういう事ではなく温かいのだ。素敵な限られた話題が出来るとぐんと距離が近くなる。そのことが具体的なほど、楽しくなり、特別な出会いという概念が強くなり、おかしな気分になる。運命を感じてしまうほど滅多にない。

汗をかきかき真っ向から取り組む姿はビビッとくる。その場合は結構ぶちゃいくちゃんでも輝いているように感じる。その事が私達では不可能な事であればさらにイケメン度アップである。生後数か月の子がはいはいしようとする図は生命の不思議を与えてくれるものだ。動物としての底力が湧き立っている。どんなにうまくいかなかろうが、恐れていないのもいい感じだ。普段はそれほどではなくてもいざという時のリーダーシップを発揮する人は本物の気がする。どんなことがあってもこの人たちを助けるんだという覚悟はもっぱらリーダーそのものだ。

毎回やらせじゃない?と考えながらも24時間テレビの最後を見届けている。意識も朦朧になりながらそれでも武道館を心に走り続ける姿に涙が溢れる。なんとなくどちらも話さなくても気を使わなくてよい相手もいる。おそらく安心していい空気感だったりあるがままの姿勢だったりしている気がする。別段自由気ままに出来る人は落ち着く。どんな状況になろうと、嫌気がさしたりまた駄目なのでは?などなく、ひたすら挑戦し続ける姿はこちらの身が引きしまる。見て見ぬふりをしていた人達も、サポートしてくれる側に回る力だ。それでは、今日はこの辺で。また!

コメント(0)
トラックバック(0)