ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
酵素ダイエットをする時に…
2015/10/18 15:33:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさん、こんにちは。酵素ダイエットをする時に重視することは、色々な方法の中で、自分にあったものを選ぶことでしょう。単に酵素ダイエットといっても、いくつかの手があります。なお、酵素ドリンクを利用する際には、どの商品に決定するのか、どんなタイミングで摂取するのかなどによっても、ダイエット効果および続けやすさが変わってきます。無理せずにできる所までで地道にやりましょう。マジョールのファスファスは酵素ドリンク界の人気者といえるでしょう。その特徴として、水と砂糖を使っていないことがあります。60種類の野菜、果物から作られた発酵ドリンクになります。アロエベラ、根菜類などの栄養分が多く含まれており、腸まで届き、キレイにし、健康や美容維持に役立ってくれるでしょう。ダイエットと健康を両方手にしたい方やつるつるすべすべの理想の肌を手に入れたい方にいいでしょう。そして、便秘とはおさらばしてホルモンバランスを整えることもできます。

有害物質を多く含むタバコは、嗜好性・習慣性が高く、習慣的に喫煙していた人の体を蝕んでいます。有害で不要な毒素を体外に排出するためには、デトックスが不可欠ですが、酵素ダイエットはなかなか優秀な役目を果たしてくれます。ダイエットでお馴染みの酵素は、体に有害な物質や蓄積する必要のない脂肪分などを不要物として排出する役割を果たしていますから、不足すると「たまる体質」になってしまいます。毎日に分けて飲み続けると良いでしょう。代謝を阻害していた不要物を排出することで、栄養素やミネラルの吸収力が高まるので、普段の食事による栄養はもちろん、美容サプリなどの有効成分も体に取り込まれやすい状態になるので、他のサプリとの併用も良いですね。


栄養ドリンクと酵素ドリンクを同一視する方がいますが、実際のところ、両者はまったく別物です。酵素ドリンクは、野菜や果物、ハーブ等の成分を濃縮させ、発酵させたもので、いうなれば、濃縮された野菜果汁そのものです。副作用を心配する必要はなく、日々の習慣に取り入れて飲み続けることができるうえ、酵素を体内から取り入れていくことにより、段々と燃焼しやすい身体になっていくはずです。医薬品でダイエットを実践するときには副作用が気になりますが、酵素ドリンクなら副作用は起こりません。

生野菜の中には酵素が豊かに入っていますから、ジュースやスムージーが一番いい摂り方だと思って酵素ダイエットに挑戦する人もかなりいます。ところが、家庭用のミキサー、あるいは、ジューサーで作ってしまうと、激しく回転させている最中に野菜の入っている容器まわりまで熱が伝わってしまうことが新鮮野菜にたっぷりと含まれている酵素や栄養素を減らしてしまうことが判明しています。一方で、製品として売られている酵素ドリンクが持っているのは熟成により安定した酵素であるため、素人が作るものとは中身が異なります。

ムダのない美しい体には綺麗な肌が欲しいものです。それなら、いつもの酵素ドリンクだけでなく、ココナッツオイルの爽快効果を併用してはいかがでしょう。脂肪を燃焼する効果が高いココナッツオイルを、できあがった肉・魚料理にオリーブオイルのようにかけるだけ。サラダのドレッシングにしても良いでしょう。冷え性予防にも使え、女性の強い味方です。そして酵素ドリンクは過剰な食欲を抑えたり、宿便を解消する効果があり、善玉菌が腸内の健やかさを保ちます。併用することで両方の良いところが調和して、相乗効果で新陳代謝がぐんぐん上がり、ストレスフリーで気持ちよく痩せることができ、はつらつとした理想的なスリムボディになることができます。それでは、今日はこの辺で!ありがとう御座いました。

コメント(0)
トラックバック(0)

ファンケル無添加スキンケ・・・
2015/10/04 16:16:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
皆さん、ご存知でしたか?ファンケル無添加スキンケアの場合、なにも無添加だけに力を集中しているのではありません。肌が本来持っている力を取り戻し、その美しさが復活するよう、細胞の活力を高め、肌細胞の健康を回復させることも大切にして作られています。続けて使用することにより健康でキレイな肌になれることでしょう。

乾燥肌、敏感肌の人の場合、毛穴が小さいので、少しの量の皮脂でもすぐに目詰まりを起こします。乾燥している肌は、実はアブラっぽいお肌と同じようにニキビができやすい環境なのです。肌の防御システムの機能が低下していますので、外からの刺激に対し敏感で、肌トラブルを起こしやすい環境でもあります。ニキビや肌トラブルを防止するためにも、保湿の改善が望まれます。

そもそも、アンチエイジングとは加齢と戦う抗加齢というもので、若返りと勘違いされがちですが、ただの若返りではなくて加齢を遅くさせ、実際の歳より若々しく見せるという風に思った方が正しい考え方です。アンチエイジングというものは現在、基礎化粧品だけではなく、サプリメントやホルモン治療といった分野にも進化しているのです。

スキンケアを怠ると、どうなるかというと、多くの人は肌が衰えていくことを想像するのではないかと思いますが、現実にはまったく別で肌は元気を取り戻します。化粧品を使用することは肌に負担をかけるので、それを使わないようにしてワセリンを塗るのみにするのが何よりも優しいスキンケアだと言えます。

ベースとなる化粧品を使用する順番は人により差があると思います。自分は普段、化粧水、美容液、乳液の手順で使いますが、真っ先に美容液を使用するという御仁もいます。どのやり方が一番自分の皮膚に合っているお手入れ方法なのかは実際にテストしてみないと腑に落ちないのではないでしょうか。シワの原因の一つに紫外線があるので、外出をする時には日焼け止め対策のクリームを塗ったり、日傘を使って対策するなど紫外線対策をちゃんと取っていきましょう。また、多くの紫外線を浴びてしまった場合には、できるなら、ビタミンCの入った美容液等を使ってスキンケアを行うようにしてください。毎日きっちりとスキンケアを行うことで、シワを防止することが出来ます。次回をお楽しみに。

コメント(0)
トラックバック(0)