ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
すでに20年くらい前にな
2016/01/09 10:49:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
皆さん、こんにちは。お元気ですか。すでに20年くらい前になりますが、その頃、流行った海外製の減量効果のあるサプリを経験してみたことがありました。飲んでしばしすると、胸がどきどきしたり、息切れが起きたりしました。ききめがあると判断すればいいのか、体に合わないのかわからず恐れを感じ、たった一本で飲むのを中止することにしました。全く体重も変化しませんでした。

避けては通れないのがダイエットの効果があまり感じられなくなる時期です。こんな場合はどうすればいいのかと言うと、そのままダイエットを諦めてしまう人もいますが、無理のない範囲で継続するのが秘訣です。もし、運動をしなくなったのなら、食事だけはカロリーに注意したり、食べもののカロリーを気にしないのなら、運動量だけでもキープしましょう。

ダイエットの決意をしたその一時が、一番のモチベーションに満ち溢れている状態でしょうダイエットを成功する為には、その体重を落とすぞという気持ちを長く維持することが、大切なんですよね。特に当初に必死に頑張り過ぎると投げ出しやすくなってしまうので、優しく始めましょう。

ランチタイムに同僚が「食事をぬくダイエットの効果ってすごいのよ」と話し始めたのですが、私は「ファスティング」という言葉を聞いたことがなかったので、「ふーん」と右から左に流してしまいました。家に帰ってからネットで検索してみたら、ファスティングって食べないことで体内を綺麗にすることだったんですね。食事をぬくダイエットの効果についてきちんと聞いておけばよかったです。

ファスティングの期間中に、頭痛が起こる人もいます。これは血糖値が下がりすぎてしまうがゆえになるのだそうです。酵素ジュースまたは野菜ジュースを摂れば、低血糖が解消されて頭痛が治まることでしょう。もし、酵素ジュースなどのドリンクを飲んでしばらく横になっていても頭痛が治まらない場合は、ファスティングは中止されたほうがいいです。昨今、よく遭遇する食事から酵素を摂取するダイエットですが、酵素ドリンクや酵素サプリメントといった商品の原材料に使用されている素材がどんなものか分からず、不安を持っていました。原材料に残留している農薬や危険性の高い食品添加物は、絶対に摂りたくありません。しかし、成分や製法ををしっかり明記した商品なら、安心して摂取できます。では、また^^

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。