ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自転車旅行の生放送、まだ先は長そうだ
2014/07/27 14:21:34 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 旅行

私は最近生配信サイトで自転車で名古屋から東京へ行く挑戦をしている生放送を見ているのですが、今日その彼は静岡市に着いてオフ会をするそうです。
近所の方やお金、時間に余裕のある方など、すぐそこに行ける方をうらやましく思っているのでした。

しかし、今日でその旅行は4日目になります。
どうもまだ半分も行っていないようなので、まだ到着まで4日以上かかるでしょう。
彼は無職で視聴者からお金をもらうスタイルなので別に困ることはなさそうですが、視聴するこちらが少し大変だなと思います。
いや、見ずに仕事しろよ、という話しではあるのですが、我慢できないんですよね〜(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)