ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
珈琲ゼリーブームがやってまいりました
2014/08/21 18:23:15 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 生活

この間、おばあちゃんと温泉に行ってきました。そのときにコーヒーゼリーにハマっているという話を聞いたんです。私ももともとアイスコーヒーとかカフェラテとか大好きなんですけど、珈琲ゼリーって食べる機会が全然なかったので一昨日コンビニで買って食べたんです。そしたら、めっちゃ美味しくて私好みの苦くて甘いゼリーなんです。これは毎日食べたいと思い、昨日スーパーで材料買って作っちゃいました。しかも、大量に作ってしまいました。私は一度ハマると気が済むまで食べ続けるんです。そして、昨日は夕飯代わりに珈琲ゼリー食べました。そして、今日も仕事から帰ってきて食べたんです。もう幸せです。この夏が終わるぐらいまでは珈琲ゼリー楽しみます。



コメント(0)
トラックバック(0)