ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バイアグラを製造している製薬会社はファイザーしかありません。
2014/09/10 15:06:39 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 バイアグラ
バイアグラを製造しているのは1社のみです。
正確には2社になるかもしれませんが、もともとは1社のみです。
その製薬会社の企業名はファイザーで、アメリカと日本に存在します。
効果や成分などはほとんど同じですが、しいて言うなら成分量に違いがあります。
100mgは国内産にはありませんので、海外輸入などで手に入れるしかありません。
外国人は日本の最大成分量50mgでは効かないこともあるそうです。
日本人でもガタイの良い方は成分量が多いものが必要になるかもしれません。
少ないものであれば専門のクリニックで処方してもらうことが可能ですが、多いものについては個人輸入代行を利用するしか無いでしょう。

インターネットで取り扱っている商品は偽物が多いと聞きますが、本物だけを選定することができます。
海外製を購入する際に必要なことは正規品の見分け方です。
製造国が記載されている場合は必ず確認するようにして下さい。
もし、産地が中国や韓国やインドだった場合は100%偽物ですのでご注意下さい。
品名がバイアグラではなくバイヤグラだった場合も同様です。
こういった商品が本物と混ざり販売されていますので、買わないように気を付けなければなりません。
純正の場合はファイザーと書かれているはずなので製薬会社の確認も行なって下さい。

仮に非正規品を買ってしまった場合は、絶対に服用せず返品して下さい。
返品に応じない業者は悪質ですので消費者センターに相談するようにしましょう。
バイアグラだけではなくレビトラやシアリスにも同じことが当てはまります。
詐欺被害報告も多数ありますので、個々での判断が大切です。
自分で気を付けるだけでコピー品から逃れることができますので、このような情報を集め身を守るようにして下さい。



コメント(0)
トラックバック(0)

バイヤグラとバイアグラの違いは?(初めての人向けの内容)
2014/07/24 18:17:13 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 バイアグラ
バイヤグラとバイアグラの違いはいったいどこなのでしょうか?
その答えは知っている人は知っており、初心者向けの説明となります。
今回は初めての人向けの内容になりますが、お付き合いいただけたらと思います。

いきなり結論からお話いたしますと、正式名称はバイアグラです。
バイヤグラは誤字・造語となりますが、専門知識が無い人にわざわざ解説することなく同様の意味で使われています。
もし違いを書いているホームページがあればとても親切ですね。
同じものとして扱っている場合は、優良なサイトではないかもしれません。

ジェネリック医薬品とは違うバイアグラですが、国内で物質特許としてシルデナフィルの成分そのものが商品名となりジェネリック医薬品として発売されるそうです。
一般的にバイヤグラと聞くと危ない薬という印象ですが、シルデナフィルと聞くとなんだか不安な気持ちにはなりませんよね?
おそらくですが、いろんな話題に上がって怖がる人も多くなったからだと思います。
しかし、ちゃんと正しく服用すればとても安全で効果的なお薬です。
どちらが主流になるかは予想できませんが、いつかは国民に馴染む時代が来るでしょう。

処方してもらわないと入手できないというのより、誰でも買える場所で販売されたほうが信頼度も上がるのではないでしょうか。
今後はロキソニンのように薬剤師の許可さえおりれば薬局などでも購入できるようになるかもしれません。
手軽にというのがウケる時代ですので、どんどん世に進出してくるでしょう。
定期的にニュースなどをチェックしておくことをオススメします。



コメント(0)
トラックバック(0)

バイアグラを通販で買いたい人は必見!正規品を格安価格で提供中
2014/06/20 21:57:31 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 バイアグラ
バイアグラが欲しい人は病院に行って医師に相談するのが主流でしたが、最近では通販で買えるようになりました!
ネットで簡単に注文し数日で送られてくるのでお手軽に入手することができます。
このブログではED治療薬についての情報を掲載していきたいと思います。

普段から元気な人は使う必要が無いと思いがちですが、病気に悩んでいない人でも効果は実感できます。
もちろん悩んでいる人にも効きますし、年齢制限などもございません。
また、使う薬によっては若干特性が違ったりします。
ですので、自分に合うものを選ぶようにして下さい。
おすすめしている通販サイトでは、バイアグラ・レビトラ・シアリスの三種類を取り扱っています。
各々の商品説明も詳しいので、初めて利用する人も納得できると思います。

100mgは日本にはなく、正規品は海外製のものになります。
その中でも偽物はありますので、見分け方などもこちらに記していけたらと考えています。
さらに格安価格で販売しているところだけを紹介しますので楽しみにしていて下さいね!
リーズナブルな値段でバイアグラをご提供できたらと思っていますので、フォローやブックマーク等宜しくお願いします。



コメント(0)
トラックバック(0)