ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バイヤグラとバイアグラの違いは?(初めての人向けの内容)
2014/07/24 18:17:13 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 バイアグラ
バイヤグラとバイアグラの違いはいったいどこなのでしょうか?
その答えは知っている人は知っており、初心者向けの説明となります。
今回は初めての人向けの内容になりますが、お付き合いいただけたらと思います。

いきなり結論からお話いたしますと、正式名称はバイアグラです。
バイヤグラは誤字・造語となりますが、専門知識が無い人にわざわざ解説することなく同様の意味で使われています。
もし違いを書いているホームページがあればとても親切ですね。
同じものとして扱っている場合は、優良なサイトではないかもしれません。

ジェネリック医薬品とは違うバイアグラですが、国内で物質特許としてシルデナフィルの成分そのものが商品名となりジェネリック医薬品として発売されるそうです。
一般的にバイヤグラと聞くと危ない薬という印象ですが、シルデナフィルと聞くとなんだか不安な気持ちにはなりませんよね?
おそらくですが、いろんな話題に上がって怖がる人も多くなったからだと思います。
しかし、ちゃんと正しく服用すればとても安全で効果的なお薬です。
どちらが主流になるかは予想できませんが、いつかは国民に馴染む時代が来るでしょう。

処方してもらわないと入手できないというのより、誰でも買える場所で販売されたほうが信頼度も上がるのではないでしょうか。
今後はロキソニンのように薬剤師の許可さえおりれば薬局などでも購入できるようになるかもしれません。
手軽にというのがウケる時代ですので、どんどん世に進出してくるでしょう。
定期的にニュースなどをチェックしておくことをオススメします。



コメント(0)
トラックバック(0)